• スポンサーサイト


  • さ~お茶・・・・バークスさんへ

この日は平日だからお客さんの数どうかな~って行ってみたらあら満杯ワンちゃんいっぱいよ

まずはMダックスのチップちゃんと↓
bark1.jpg
サブリナちゃん↓
bark2.jpg
二人ともかわいいよ~

bark5.jpg
bark6.jpg
にゃんこちゃんはサティちゃんでタービュレンはルーナちゃんですルーナちゃんとっても賢いいい子でした

bark8.jpg
毎度おなじみ看板犬の二人Lちんとちこちん

bark7.jpg
そして最近看板鱗になった・・・???鱗ないか。・・・ま~いっか・・「おのこ」か「いもこ」かどちからわからないけど一匹は隠れてて撮れなかったよく太ってたよ・・・・かわええ。。。。

bark3.jpg
bark4.jpg

うちのマーゴとビフィータ

bark9.jpg
「また抱っこされてるんかい?」って・・・・↑

「はい、また抱っこされてます・・・いつもです・・・」

bark10.jpg

今バークスさんに入荷中の洋服を見せてもらってお勧めとお気に入りゲット↑つなぎよ~ビフィータサイズの可愛いわ~それもみんな激安

bark11.jpg
ってもう寝てるんかいな・・・・↑
bark12.jpg
ってつっこんでるように見える?ちこちん・・・

bark13.jpg
「実はスノーボードの帰りです」って感じのビフィータプーきちの帽子がよく似合う?

bark14.jpg
良子ちゃんちの蓮・・・・ボケた写真でごめんよ~べっぴんやのにな~

bark15.jpg
トイ用のつなぎ?オーバーオールとお散歩のうんOバック(これは驚きのファスナー付きのバックなのでにおいが漏れない)し・・・ユニチカの素材のBIOLINER(制菌素材)をつかっているのでとても清潔好きの方にいいよ~お値段もお安いの~あと何枚か色違いであったな~欲しい方は早くゲットしてね
私に言ってもらってもいいですよ・・すぐ押さえてもらって近々行きますので早くゲットしますから1200円

前回もおしらせしましたオーナー様の為のしつけ教室・・良子ちゃんが先生です~チケット6枚つづりできました~私も持っていますので受けてみたいと思われる方は連絡くださいませ~2週間に一回で6回1クールで15000円(バークスさんでのお茶代込)かなり格安です~今まで敷居が高いと思ってたオーナー様お気軽にお問い合わせくださいねもう既にレッスン始められてる方いらっしゃいますよ~お気軽に
bark18.jpg




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
