• スポンサーサイト


  • 久し振りに夜の堀江へ・・・

夜な夜な堀江に出かけた・・・びゅーちんも誘って~エンジョイカフェでエンジョイ

ビフィータベビーのごはんがあるため出かける時間に限りがある・・・
が、夜最終のごはんをあげて掃除を終えてからだと少し余裕があるのでゆっくりお茶できるのです

久し振りにクチビルさんとも会って~レオンとマチルダにも会ったよ~
paw1.jpg
paw2.jpg


pawさんでまた~り・・・・・洋服もゲット・・・これ誰に着せよう~むちゃかわいいさっちゃん作のロンパース
paw7.jpg

看板犬のでかちゃんにも久しぶりに会ったわん
paw3.jpg

ビフィータはいつもよりなんだかいじけモードでね・・・ソファーの上で寝てた。・・・・・起きているのを一枚だけ撮ったので・・・他にいっぱいワンちゃんが居たのが自分だけ注目してくれない・・みたいな、??ただ眠かっただけかな?
paw4.jpg


プーきちはクチビルさんにチョコをいただいてましたよ~それがまたリアル「ひきがえる」

paw5.jpg
paw6.jpg


私も好きだけどどうもかえるさん相性悪くて飼うと死んでしまう・・・・のでプーきち名義で昔かっていたら長生きして大きなったな~事情があって成体になってから手放して・・・かなりショックだった・・・名前もついてて5年位いてたかな、とてもメジャーなでぶでぶになるかえるさん

また色々飼いたいが・・今はワンとにゃんで手一杯・・・・かな
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
