• スポンサーサイト


  • 久々のクリスマスぱーちー

x5.jpg


アースコートのクリスマスパーティーに行ってきましたジュラとマーゴは目の前のハルエちゃん手作りケーキに釘付け


x6.jpg


ジャズコンサートを聞きながらほっと一息~何年ぶりかのクリスマス気分を味わっているとチビちゃん達はウトウトしだしたこんなに大きな音がなっているのにね????ハーモニカの音色にうっとりしてCDをプーきち用お土産にゲット!すばらしい演奏は「麒麟倶楽部」さん


x9.jpg


ビンゴ大会に大盛り上がり~何か当たるかな~って期待してみたが予想通り残念・・でもえびちゃんが汗をかきながら盛り上げてくれたので楽しかったよ~ひできちさんの旦那様が最後にえびちゃん賞が当たってハグされた照れていた旦那さんも可愛かった(失礼


x8.jpg


クリスマスツリーの前で記念撮影!!右は私で真ん中がひできちさんご夫婦&ドナちゃん左と前列がらん丸&サブローくんママご夫婦
むっちゃ可愛い子たちと気さくでやさしいご夫婦とお話しながら楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

x7.jpg


ワンちゃんだけで記念撮影

x4.jpg


プードルちゃんダブルデートで記念撮影

本当にほっこり楽しい時間を過ごせました~ひできちさんご夫婦、らん丸&サブローくんママご夫婦また一緒に楽しくお話しましょうね!
アースコートのスタッフの方々色々気を使っていただいてありがとうございました




スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスパーティー 楽しんでもらえたようでよかったですv-10
ジャズ よかったですよね~v-266
ハーモニカの音色・・・素敵でしたよね~v-22
また いろいろイベントしていきたいんで よろしくお願いしま~すv-238
次回は ぜひぜひ プー吉さんもv-257

ハルエちゃんv-22
ぱーちー楽しかったですよ~ありがとうね~v-238
本とハーモニカ・・心にジワーッとしみてくるv-10

イベント大好きなので本とに楽しみです~v-347

プーきちね~平日なら参加もできるんですが・・・皆さんのお休みを考えると土日ですもんね~v-406
まあ・・・お正月があけると少しは忙しさもマシになるので休めて参加できたらいいな~v-291
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
