• スポンサーサイト


  • 犬絵師さんのイベントが関東で・・・



お友達の犬絵師さんが関東のカフェで展示会をされます~お近くの方はぜひ見に行ってくださいませ~っブログリンクもしていますので画像はそちらをご覧くださいね

「るんるん気分で♪
ゴールデンウィーク!なんと!同時2箇所で犬絵師の絵を見てもらえます♪両店、わんこOK

はしご大歓迎!

犬絵師がお伺いできるのは今回グランフローさんです♪大型わんこもオッケーです♪是非是非覗きに来てください☆!

水彩画を展示したいと思っております♪ワンコ似顔絵イベントも開催させてくれるって♪フフフ~♪すっごぃ!

広くて個室もあるらしいので、もし良かったらお問い合わせくださいね♪
048-442-2000 5/5,6はグランフロ~さんへGO~GO~!

  グランフロー様
   
http://grand-flo.jp  
  ホームページご覧ください♪(もし来ていただける方は犬絵師滞在時間をお知らせさせてください♪是非ゲストブックへ来てね待ってるぅ♪)

油絵個展10枚♪みていただけるのは超大型犬もオッケーのドッグカフェミント様是非是非はしご大歓迎!ドッグカフェミント様は期間は5/1~5/10
   
http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/
↑ホームページ是非ご覧ください♪」by 犬絵師


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
