• スポンサーサイト


  • アンダー40オフ会・・・・

WANBANAさんで「アンダー40オフ会」のお声がかかったので言って来ました~ま~私の場合ギリギリですが・・・・20代30代の方中心です~犬絵師さんも参加していて久々に会ってウキウキ色々話しました~
良子ちゃんと一緒に参加~良子ちゃんははるなちゃんと一緒に参加・・・私はプーきち置いてビフィータと二人で参加
はるなちゃん↓顔怒って見える?賢くしてましたよ~可愛い
wan2.jpg
ビフィータ↓まったり・・・・
wan3.jpg

初めてお会いするクリス君~パパがカットしてるんって・・・上手~お顔が見えなくてごめんね~
wan1.jpg
クリス君と一緒に来ていたのはププ君・・・・カットププパパさん~すごい上手です可愛いでしょ~
wan4.jpg

wan5.jpg
よくお会いするレン君とナナちゃん可愛い・・・・レン君はプーきちがきていたらとてもご執心なので今回は残念?
ナナちゃんは小さいけど凄い良く食べるの~それがまた可愛い

wan6.jpg
ラルク(レッド)&シエル君(シルバー)・・・・ママさんともよくお会いするのです~とてもおしゃれな二人です

wan7.jpg
WANBANAさんの看板犬トーマス君久々の登場↑

wan8.jpg
看板犬の大御所・・・チャンタ君賢い!!

wan9.jpg

ワン用ケーキも素敵~可愛いのね~

ビフィータも分けてもらって大満足

wan10.jpg

ビフィータだけ大きなお皿でみんなびっくり~でも体に似合わないおちょぼ口にみんな驚き

初めから芋焼酎のお湯割りで飲んでいた私ははじめから酔っていたので・・・自己紹介も何を言ったんだか?・・・・ママの料理のおいしいこと!!また太るわ・・・きっと

みなさん楽しくお話できて久々に息抜きのひと時でした・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。。。
最初から「ミネラルウォーター」だったママさん。
酔っぱらうの早かったですね。ウフフ

また次回にお会い出来るの楽しみにしてます。

ププクリまま さ~んへ

いらっしゃいませ~v-10
こちらこそはじめから酔っ払いで失礼しましたv-12

最近ビール飲むと全くたべられなくなっちゃうので~お湯割り・・v-37

楽しかったですわ~んv-22

またゆっくりお話しましょうねv-20

ブログもお邪魔しますね~リンクさせていただきますね!!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
