• スポンサーサイト


  • 私のラターシュ?

最近ラターシュをスリングに入れて出かけました・・・(まだ外は歩かせられないけど・・・)かわいいよ~

ton1.jpg


どう???どう??

ton2.jpg

もう4kgあるけどベビーよ・・・どう

可愛いやろ~っ・・・


ton4.jpg
ついでにビフィータも可愛いやろ~っ(ついでって・・・かわいいに決まってるけど)
ton5.jpg
こんな顔もするんだよ・・・・↑おちゃめ

ton6.jpg

山頂で親子写真・・・・(花粉飛んでて私は最悪・・・)


久々に待て・・・・って言われてビフィータ待つ・・・・↓






090301_1359~0001

帰りお茶しにバークスさんで・・・・・ラターシュ・・・可愛いっちゅうねん・・・・今いてる子みんな可愛いで~っ・・・


長男君に続き男の子たちにお声がかかりオーナー様が決まってきています・・・お気に召した子がいらっしゃる方はお早めに連絡くださいませ~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラターシュ・・ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィなぁ~~~~~~~~~~~v-346
ホント、家がマンションじゃなかったらお迎えするのにぃ残念v-393
スリングが使える内に連れ出して満喫してちょ(*◡ฺܫ◕ฺ)✿

ビフィータもいい笑顔やし親子で散歩できる日も近いねv-411

ロミちゃん。へ

かわええやろ~v-10

可愛いねん・・・みんな・・・・でも、もう大きくなってきてお世話も大変よ・・頭数が多いからねv-8

もしかしたらロミちゃん。の自宅の近くでビフィータの息子が歩くかもしれないよ~v-10
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
