• スポンサーサイト


  • ブリーダーしてて涙がでるほど嬉しかったです・・・・



最近花粉症に何だかこの季節の変わり目に・・・・珍しくブルー気味だった私だが・・この映像を見せていただいてホッ・・最高に可愛いひと時に気持ちがすーっとほぐれた・・・テンション急上昇これは皆さんに見ていただきたいとオーナー様に電話させていただいたら「可愛いです~ほんとに可愛い~兄弟犬飼えるならみんな飼いたいくらいです~もう抱っこしたらくにゃくにゃで大型犬でも前に飼っていたシェパードとまた全然違いますね~・・・トイレも8~9割成功してますし・・・とにかく可愛い~自信をもってお勧めしてください」とお話していただきましたとにかく私の思う理想のご家庭で一匹づつ手をかけて愛情を受けているのを実感してあまりに褒めていただいて嬉しそうにおっしゃるので嬉しくて涙が出てきました

家にいてもみんなで決まった時間にワワ~ッと遊べるだけだし、今居る子たちも早く新しいオーナー様がきまりますように~そうすればこんなに一匹にご家族の皆さんの愛情を一人占めできるんだから

本当にお迎えいただいたオーナー様に感謝の一言ですありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
