• スポンサーサイト


  • アーニーちゃん・・・

こちらも昨日愛知県からお迎えに来られましたアーニーちゃん

色が薄く写っていますがもう少し濃いめです・・・が、小さいときより色がみんな少し薄くなってきていますアプリコットをご希望だったのでちょうど良かったようです・・・・可愛いです・・・・・

3jyoa1.jpg

名前はアーニーちゃんと決まったそうです

既にトイプードルを2匹飼われている方ですので安心してお渡しすることができました

ということで今女の子が2匹と男の子が2匹オーナー様募集中です~2回ワクチン接種済みでいつでもお渡し可能です、HPの画像も変えていますのでまた覗いてみてください。画像より遥かに可愛くコロコロムチムチです、抱っこするとくにゃくにゃになります


ビスキーいつ産むんやろ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっv-363
また愛知県からかいな~~~~~~v-411
最近、成績いいね・・愛知県(笑)

いつかドコかでビフィータの娘&息子に偶然でも出会えたらいいなぁv-346

ビスキー・・待ってるでv-343

ロミちゃん。へ

そうやろ~・・・・また愛知県です、2匹目v-10

わざわざ仕事を終えてすぐ車を飛ばしてお迎えいただきましたよ~3匹の中から選ばれていきましたv-22

どこかで会うかもしれないよ~スタンプーだもんね目立つからねv-20


ビスキー・・・・・・今微妙な体温だったけどね~下がってきてるんだか?
もう・・・遅くかかったのねv-8お腹はだいぶはってるからね~もうそろそろだと・・・・・フウ・・・・v-394
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
