• スポンサーサイト


  • 3月26日誕生のトイプードルシルバー(たぶん)の男の子です




待ちに待った子です~トイプードルのシルバー(たぶんね・・・)の男の子が誕生しました

可愛い小顔の男の子


326s.jpg


ホントにこの子の誕生は待たされました~今は毎日御母さんのお乳を吸ってキューキュー言ってますかわええですよ~
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

生まれたんですね。

めっちゃ可愛い♡
これから本当のシルバーになるのか(黒にしか見えないよ)
楽しみにしてます。

女の子だったら欲しかったのになぁ。

No title

お~私と1日違いのお誕生日の赤ちゃんですね~。
気になる気になる。
素敵な飼い主さんが見つかるといいですね(~o~)
KINUKOさんちのわんこに赤ちゃんが産まれるとみんな欲しくなっちゃうので困ります(T_T)
宝くじ当てて、大きな庭付きのおうち買わなくちゃ!

ププクリままさんへ

ありがとうございますv-10やっと生まれてすぐアップしようと思ったのにちょっと体調悪くて遅れちゃいましたv-12

シルバーは真っ黒で生まれますが何度も見ているとちょっと感じが違うんですよ・・・なんとなしに・・・微妙なんですけどね・・・・v-12
30日経って顔バリしたら綺麗なプラチナシルバーになると思います顔だけ・・・・・v-8

女の子が良かったんですね~今回待っていてくださった方は女の子ご希望の方ばかりで残念でしたが・・・・

何はともあれ元気で綺麗な男子です~元気に育って素敵なオーナー様に会えますようにv-10

lehuaさんへ

ありがとうございますv-10

そうなんですか~1日違いですかv-10おめっでとうございますv-20

そうですか・・・うちの子ね~ちゅらちゃん同様みんな可愛いですよ~(里ばか)ハハハ・・・・

本当に生まれるたびに残したくなる私こそ宝くじかわなきゃですv-36もう狭い家に人間が間借り状態の為素敵なオーナー様募集いたします・・・・綺麗なショータイプの子になりそうですv-20
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
