• スポンサーサイト


  • え~っ小さいわ・・シルバーの男の子

shirubaosu5.jpg

大変ご無沙汰していますが、体調を崩していましたがやっと少しマシになってきましたのでブログ再開いたします

沢山の方からご心配いただきましてメール等頂きありがとうございました、少しずつまた徘徊しだしますのでよろしくお願いいたします

さて~3月26日生まれのシルバーの彼・・・・・一人っ子なんでお乳も独り占めでよく飲んでムチムチに育ったんですが、手足のパッドをみても「あら・・小さい・・・・・大きくなってもタイニーサイズどまりかな?・・・・・」離乳食も食べておもちゃやビフィータ(何でビフィータ?)相手に遊んで横っ跳びしてコロンとなってまた愛嬌いっぱいに跳ねてます・・・・

shirubaosu4.jpg

顔を剃る前の画像がこれ↑で・・・・

shirubaosu3.jpg
shirubaosu2.jpg
shirubaosu1.jpg

お顔を剃りましたらアラ~男前・・・・ジャニーズタイプの小さく整ったお顔・・・・詰まった胴・・・・

お目目パッチリの凄く可愛い子に育ちました・・・・

今月26日頃6種ワクチン接種後のお渡しでオーナー様募集中・・・・・です今は私だけの僕ちゃん・・・ホホホ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
お体に気をつけて下さいね。

めっちゃ可愛い彼・・・♡
もうメロメロです。
ヤバイ・・・うちは女の子欲しいのに、心が揺らめくわ!

ププクリままさんへ

ご無沙汰していますv-10

はい、体調には気をつけます、ありがとうございますv-22

この子可愛いでしょ~って毎回ゆうてるんですけどね・・・・

可愛いんです、小ぶりなのにお顔パーツはっきりしてて・・・胴がキュッと詰まってて・・・
へへへ・・心揺すっちゃいましたか・・・男の子は甘え上手・・・可愛いですよ~(悪魔の囁き)v-37
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
