• スポンサーサイト


  • Mocha Art Cafe

mo1.jpg
久し振りにま~ったりお茶しにいったら・・・美味しそうなパフェに目が移りオーダーしちゃいましたベリーヨーグルトパフェ・・・いろんなベリーが入っていてむちゃ美味しい・・甘すぎると最後まで食べれないんですが、これはイケル

mo2.jpg

最近オリジナルブレンドコーヒーを作ったとのことでオーダー

mo3.jpg
mo4.jpg

香高く、酸っぱさは控えめで、焙煎は深入りかな・・少し苦味がかっていてダークな感じ・・・・余韻の長い私もプーきちもとてもお気に入りになったコーヒーでした・・・これからアイスコーヒーにしてもかなり美味しいですよ

100g660円・・・・・電話で注文OK郵送もしてくれます(送料別)

Mocha Art Cafe・・・072-250-1060
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
