• スポンサーサイト


  • 先日の帝塚山音楽祭でWANBANAさん内でライブを・・・・・

WANBANAさんへ行ったらちょうどお店の外で歌っていたMIOさんとHIROさんつい聞きいってしまって・・・・

6時半からの1部だけ飛び入りで聞いてきました~プロダクションにも入っているだけあって歌、声量凄かった・・・オリジナルの曲を歌っていたので少し録画・・・アップします



http://21.xmbs.jp/SMelodyS/こちらにアクセスしてみてくださいね

次回本町で6月27日(土)ライブありますのでHPでゲットしてみてくださいね

もう一方津軽三味線奏者の恵美乃助さんの演奏・・・・↓



素晴らしい・・・・全国大会で3位になられたそうな・・・・・

若いのに頑張ってらしてホント凄い迫力でした・・・

万代池周辺で531a.jpg
ジャズの演奏・・・・・

久々に外でビール飲みながら生の演奏聞いて気分良かったです・・・ちなみにプーきちは運転手なのでウーロン・・・はい残念・・・・

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
