• スポンサーサイト


  • ペットショップに勤めていた友達と・・・・

久し振りに飲みに行ってきました

以前はいろんなところにあるので皆さんご存じと思いますが、「ひOペットフレンドリー」で長年勤めていましたが独立して「ペットの森」というペットショップのオーナーになって頑張っています1号店は三国にあり、4年で2号店・・・・JR塚本駅から数分駅前商店街にオープンしました
090612_2031~0001

090612_2032~0001

店舗内はこだわりのおやつ等でいっぱいです

生体は
090612_2033~0001

ロングコートチワワ♂98000円

090612_2034~0001

マルチーズ♂128000円

090612_2035~0001

ヨークシャテリア♀118000円

090612_2035~0002

ロシアンブルー♂138000円

と今いる子はこんな感じです

生き物の話もそこそこに近くのお店に行きました

090612_2049~0001

キッチン喜多村・・・・ご存じの方も多いと思います、そう!トミーズ雅さんのお店です

いろんな創作料理がありお値段もお手頃で美味しかったです~雅さんと奥さんが友達のお店で先日もトイプードルを買っていかれたそうな・・・・・(すでに飼われてたはずなので2匹目かな?)

美味しいごはんとお酒いろんな話をしてまったり~そうしていたら雅さんが突然現れ・・・小さいお店だったのでまじかでみましたがTVと全く一緒・・・・

そんなこんなでゆっくりしていると終電に間に合うはずもなく・・・・・

キタまでプーきちに迎えにきてもらうハメになって・・・ま~行くまえからプーきちにお願いしてあったので・・・・何せ数年ぶりで話もつきませんでした・・・

・・・・・友達はまだまだ店舗を増やす夢を話していました・・・とても頑張り屋さんの友達に、自分も頑張らねばと思うのでした

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

JR塚本なら、うちから近いかも。
今度行ってみるね。
「こだわりのおやつ」・・・犬ともども食い意地が張ってるもんでv-11

キッチン喜多村も行ってみたいの。
行こうと思ってHP調べたんだけど、見つけられなくて。
場所を教えて下さい。

ププクリままさんへ

パソコンが調子悪いので携帯からですが

友達も喜びますので是非寄ってあげてください

私の名前出していただいていいので

友達は畑くんといいます

キッチン喜多村まで歩いて行けますから畑くんに聞いてください、ついていっただけで夜だったので目印が思い当たりませんごめんなさい
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
