• スポンサーサイト


  • 誕生日会・・・・

1a-12.jpg


28日は誕生日が私27日とひできちさん29日の間をとってアースコートで誕生日会をしました二人で記念撮影!!サプライズでケーキまで用意していただいて凄くおいしかったです

毎年誕生日はやってくるが年末の忙しい時期に皆に忘れられやすい日に産まれた私はみんなにアピールするのが常である。
大体クリスマスとお正月の間という・・・この異常にみんながあわてている時期で・・・・。ところが今年はジャジャヤジャ~ン

1a-13.jpg


何とハルエちゃんとオーナーさんが二人でウクレレでHAPPY BIRTHDAY を演奏してくださり
そして・・

1a-14.jpg


ビューさんの生歌「はっぴばーすで~つ~ゆ~♪・・・・」って歌ってくれてもう凄く嬉しかった・・
気持ちが温かくて本当にありがとう


1a-7.jpg


カフェデビューのブラン&ドナちゃん(ひできちさんの愛犬)

1a-8.jpg


メリーちゃん(ハルエちゃんの愛犬)&ブラン


1a-9.jpg


レオン君(ビューさんの愛犬)&ブラン


1a-10.jpg


マチルダちゃん(ビューさんの愛犬)&ブラン

とみんなと記念撮影・・・ちょっと横向いてたり。目が点になっていたりはご愛嬌ってことで・・

本とに楽しく暖かい時間を過ごせました、オーナー、ハルエちゃん、ビューさん、クミちゃんありがとうございました来年も宜しくお願いします

ひできちさん、今年仲良くなれて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです来年も一緒にお誕生会できるといいですね

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
