• スポンサーサイト


  • 小旅行・・・・

フフフ・・・日ごろ旅行とは縁遠い私達ですが・・・行ってきましたで~日帰り旅行・・・・・どこへ?ってもう迷いに迷って決めました!

和歌山~みんなご存じパートナーズハウス ゆあさへ・・・・・

雨降るやろうな~と思ったが行ってみよう~ということになり阪和自動車道湯浅ICより約10分とパンフには書いてあるがとっても山の中に入っていくのでもう少し長いようなきがしました~ワンが酔わずに頑張ったので最後にクニャクニャ道に酔わないかヒヤヒヤ

曇っていたのでいつ降っても仕方ないかとおもっていたが・・・降らんまま到着

yuasa1.jpg
yuasa2.jpg

↑はクラブハウス

その前のランで貸し切り状態でダッシュ~ウキョ~ッ

yuasa3.jpg
yuasa4.jpg
yuasa5.jpg
yuasa6.jpg
yuasa8.jpg
yuasa11.jpg

ご覧の通りビフィータ&ラターシュ&ノア・・・・・カタンドックメタルつけているので山も安心

走り出したとたんノアがビフィータに蹴飛ばされ・・・・ボテッ・・・・しかしそんなことでめげる彼女ではない・・・・エンドレスのボール投げてくれ攻撃・・・・いいぞっ女帝

雨・・・・降らないし~やっぱり日ごろの行いが良いのか、普段こもりがちの私たちを神様がかわいそうに思ったのか・・・とにかくラッキー

思いっきり遊んだあとはレストランでご飯だよ~私はみかんワインなるものをいただき和歌山を満喫

yuasa7.jpg
yuasa9.jpg

で・・・ワン用はリゾット・・内容はこんな感じ↓
yuasa10.jpg
yuasa12.jpg


雨で濡れてもないのにプールにハメラレタ・・「ノア」。。。。。いい迷惑


帰りのパーキングエリアでゲットしたシュークリーム・・・クリームが凄い量でしたが1個完食!!あっさりしたクリームだけど流石に胸やけ
yuasa13.jpg

久々に満喫した遠出でした・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
