• スポンサーサイト


  • いつもと同じ朝ですが・・

0q.jpg



あけましておめでとうございます

昨晩?今朝12時すぎにプーきちと初詣を済ませ・・3時に眠りに落ち・・・

今日は元旦ですがいつも通りワンの声で起きました・・・朝からウンOの処理班をしご飯タイム・・・・
元気にみんなお腹いっぱい食べて甘えてきますいつもの様に順番にベタベタしながら撫で撫で・・・・

午後からおやつ(お年玉のつもり)タイム~最近マイブームの砂ずりハードやらタン皮やら・・・ビフィータには馬アキレス極太

凄い勢いだわ~いいぞ新年この勢いでみんな元気に過ごそうね



昨年は私が春に入院というアクシデントもありましたが色んな方とご縁があり、たくさんのお友達ができ幸せでした
プードルを通してやさしく、幸せな気持ちにさせていただいた事も多く本当に感謝しています

今年も元気で甘えたさんのプードルと共に生活し色んな経験をしながら元気で可愛いベビーをブリードしていきたいと思います!

プードルをブリードするだけでなく、ただの犬きち、親ばかだと思われるくらいただただ犬が好きで好きでたまらない、年中四六時中犬のことしか考えてないブリーダーもいてもいいかなって思ってます。ブリーダーとしての経験、勉強も怠ることなく精進していきますので、今年もプーきち共々宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとうございますv-238
今年もますます!もりもり?よろしくお願いしますv-266
ハッピーな 2007年にしましょうね~v-33色付きの文字

ハルエちゃんv-22
あけましておめでとうございますv-254今年も大所帯でドドドーッと押しかけてお世話になるので宜しく宜しく宜しくお願いいたしますv-392

ハルエちゃんにとってv-344より良い一年でありますように

今年もいっぱい遊びに来て下さいねv-291KINUKOさんとお話してるといつも元気になれるし去年もいっぱい元気をいただきましたv-290
それにしてもニューフェイスにびっくりv-363早くお会いしたいわv-238

いくちゃんv-22
今年は4日に行きましたが・・いくちゃんはお休みで残念v-12でも・・またすぐに行きま~すv-10

エッ元気になりますか?私はみんなの元気を吸い取ってませんかv-40・・・

ニューフェイス・・今度みてやってくださいましねv-8へへへ
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
