• スポンサーサイト


  • 久し振りのトイプードルの出産・・・・

8月19日18時50分ブラックの男の子が一匹誕生しました

145gで生まれました~元気いっぱいで可愛いです

090819.jpg

おっぱいをしっかり吸ってお母さんの愛情独り占めです真っ黒でフラッシュで撮ってもどこにいるか分からない?・・・さ~どこにいるでしょう

090819a.jpg
こんな顔・・・

まだまだどんな顔か?わかりづらいですが両親ともに小ぶりで小顔なのできっと男前になるでしょう~
ただ、少しだけ下くちびるに差し毛があるのがちょっと・・・

ま~元気に育ってくれることが一番だから、愛嬌ってことで
090819a1.jpg


母親ヒュメ2.5kgとクリスタルケンネル犬舎さんのクロトカゲ君3kg(勿論とても綺麗な子です)との子供です
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー♪
将来男前さんになるでしょうねー

pawさっちゃん へ

ありがと~っv-10可愛いでしょ~・・・・昨日断尾して狼爪とってしっかりプードルですよv-21

最近夜な夜なほぼ毎日釣りに行ってるので遊びに行けなくてごめんね~v-12

またゆっくりまったりさせてもらいに行きますねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリママさんへ

お久しぶりです、お元気ですか?私は元気に子育て&夜釣りにバタバタしていますv-22

宮地さんご存じだったんですねv-10私も友人の紹介でお知り合いになってね、お迎えいただきました、とても可愛がっていただいてるので凄くうれしいですv-20

神楽ちゃんもソラ君もみんな可愛がっていただいて里として感謝していますv-22

リリママさんとこもお産されたんですか、ブログ拝見しますねv-10
どちらもすくすく元気に育ちますようにv-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
