• スポンサーサイト


  • 妊婦と添い寝

090827_1332~0001

癒やされる…

この匂い

妊娠中のワンの匂い

お腹にはベビーがおり、まだまだ予定日には二週間以上あるのにお腹はパンパン大丈夫かいな?毎日優しく撫で撫で・・・・・・・・・・

元気で可愛いベビー達が無事産まれますように


至福の時


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

赤ちゃんと添い寝は難しいですが、
妊婦ちゃんと添い寝は幸せのおすそ分けがもらえそう(~o~)
ちゅらも赤ちゃん欲しくなったりするんですが、
近々マンションに引っ越すので、
わんこは2頭までなんですよ(T_T)
やっぱり赤ちゃんは無理かな~。

安産お祈りしてますね(^.^)

lehua さんへ

そうですね~妊娠犬とベタベタできるのはブリーダーの特権かもv-10

でも産まれてくるまで何度経験しても心配ですよ、お腹大きすぎると余計にね。

引っ越されるんですか・・マンションは2匹までって言われるところが多いみたいですね。ぐうちゃんもちゅらちゃんも新しいお家でまたドキドキワクワクですねv-22

またご住所連絡くださいねv-238

KINUKOさん!!お元気ですか?
画像見る限りではお元気そう!!かなっ?

こちらはみな元気ですよ。朝晩はわりと涼しいので過ごしやすいですね。
赤ちゃん無事に生まれますようにー

pawさっちゃん へ

はい!!元気ですよ~v-22

皆さん元気そうで嬉しいです~♪

HP拝見したら今くじくじしてるんですね~行きたいわ~v-35

お産前か終わったら行きますね~v-10
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
