• スポンサーサイト


  • バーベキュー&タキツボ・・・・

念願のバーベキューに行ってきました

ビューちんとレオン&マチルダと私とプーきちとビフィータ&ラターシュ&ノア


むちゃええ天気で暑い・・・・

takihata1.jpg

takihata2.jpg

焼肉奉行はモチロン!プーきち
takihata3.jpg

早く早く~美味しい黒毛和牛をスーパー玉Oで購入してきたんだよ~

びゅーちん肉食べる・・・飲む・・・・食べる・・

takihata6.jpg
犬たち・・待たせる・・・待つ・・・・待ちくたびれる・・

takihata19.jpg
私食べる・・・肉美味しい~野菜もおいし!!

takihata10.jpg
にんにくのホイル包みがホコホコ・・・

takihata11.jpg
フランスパンに塗りつけてウインナー挟んでガブッ

うま~っワイン飲む・・・

takihata9.jpg
犬用馬肉スライス~1kg

takihata8.jpg
さ~オマタセッ
takihata7.jpg
いっぱいあるよ~ウヒョ!!

食べる食べる~

takihata12.jpg
デザート・・・焼きすぎたんぢゃないよ・・真っ黒バナナ・・

takihata13.jpg
スーパーカッO売店で買ってきてバナナと一緒にあ~最高!!

ということで今から本番!!



takihata14.jpg

深水に引っ張られ連れて行かれる二人・・・

次は動画オンパレード!!

つづく・・・・・・






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
