• スポンサーサイト


  • 5TH Annivesary Dog Cafe Barks

バークスさんの5周年記念パーティーに参加してきました

5pr.jpg

ワン用のマドレーヌ頂いたのに写真写す前に食べちゃいました

3部に分けて沢山のゲストの方がいらっしゃいました・・・

私は最終のグループでお邪魔したのですが昼間からビール飲んでテンションうるさい女になっていました・・・

ビフィータとラターシュを連れていったのですが、ラターシュの兄弟犬のチャっくんが来ていてもうよけいテンションビフィータは自分の息子の意識があるのかないのか・・・

ラターシュとチャっくんはジャレジャレ・・・

5pd.jpg

私のとなりには可愛い蜂のコタローくんが5pb.jpg
5pc.jpg

そのお隣にふくちゃんが鯉に変身↓

5pe.jpg
たらちゃん元気に登場↓
5pg.jpg
けい君も変身してじゃ~ん↓
5pi.jpg

親子揃って↓ラターシュだけ動いちゃってボケル・・・

5pk.jpg

ゆきちゃんも元気に参加↓
5pl.jpg

ダイスケ君ランちゃんチビ君は素晴らしいみんな揃ってカメラ目線↓

5pn.jpg

ふくちゃんもカメラ目線で・・↓
5po.jpg

リン君いつも凛々しい↓
5pp.jpg

食べて飲んで・・・・・お腹いっぱい
5p.jpg
5pa.jpg

ビンゴ大会で頂いた商品はこんなので~す
5pq.jpg

終始ビフィータは大人ぶっていました・・・
5ph.jpg

チャっくんのママパパさんからいただいちゃいました、ありがとうございます
5ps.jpg


終始賑やかに楽しく過ごさせて頂きました~

お開きになってから
いつもの大芝生にゴゴゴゴーーーーーーーーーーッ







二人とも凄い勢いです・・・・・

帰ってからお留守番みんなにアキレスをあげて・・・・一息つきました






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~
コタローの写真載せていただいてありがとうございます。
芝生公園での爆走、楽しそう・・・♪
コタローも寒い(笑)ぐらいになったら走らせに行きたいです。
私もリンクさせていただきました~
また御一緒させてくださいね!

コタローはは さんへ

リンクありがとうございますv-22

コタくん可愛く撮れてるでしょv-20ミツバチにあってたもんね~!!

そうそう、涼しくなったら大芝生もご一緒しましょうねv-22

こんにちワン♪
5周年記念partyにご参加頂きまして&お祝い頂いてしまいましてありがとうございます。

10周年にBarksお誕生日ワインで一緒に乾杯できる様にちこ・Lと頑張ります!!

ヒロミさんへ

楽しませてもらいましたv-10ありがと~!お疲れ様でしたv-22

10周年向けて頑張ってくださいませ~!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
