• スポンサーサイト


  • シルバー、ホワイトのベビー誕生

11日9時ころから陣痛が始まり12日00時~3時ころにかけて出産しました
090912_0233~0001


12日四兄弟姉妹で産まれました
0912a.jpg
0912b.jpg
0912c.jpg
0912d.jpg


ホワイト男の子145g
シルバー女の子113g
シルバー男の子102g
ホワイト女の子139g

です
090912_0234~0001
090912_0234~0002
090912_0235~0001
090912_0235~0002


久々の難産で一匹目が大きい上に逆子だし羊膜破って滑らんし、頭数の割に大きいベビーもいて自力で踏ん張ってもカミュ自体小柄なので色々手伝わないといけませんでしたが無事みんな元気に産まれました

これから元気に育つかがまた心配ですが、とりあえず一息つきました
どの子もむちゃくちゃ可愛いベビー達


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

Re: シルバー、ホワイトのベビー誕生

おめでとうございます。
カミュちゃん、お疲れさまでした。

4ベイビーとも可愛いですね~。
お引越しがなければ、ホワイトの女の子にぜひうちに来て欲しいですが(T_T)
2頭しか飼えないんです。残念(>_<)

みんな素敵な飼い主さんが見つかると良いですね。

KINUKOさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

lehuaさんへ

ありがとうございます~(^0^)

みんな元気と言いたいんですが、一昨日の朝残念ながらシルバーの男の子がお星様になってしまいました。
出来る限り手を尽くしましたがダメでした・・・

ホワイトの女の子?ぐうちゃんもホワイトだしちゅらちゃんもクリームで、ホワイト好きなんですね~☆

ホワイトの女の子は一番先にオーナー様が決まるかもしれません(^^)

ホント私はオーナー様に恵まれています。

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
