• スポンサーサイト


  • ホワイト、シルバーのベビーちゃん生後6日

9月12日に4匹で誕生したベビーちゃん達ですが、シルバーの男の子が14日早朝お星様になりました初めから少し吸いが弱いので哺乳したり酸素吸入したりして手を尽くしましたが、だめでした。自分の無力さに・・・・折れましたが、他の子たちを元気に育てることに頑張らなければと見守っています。3匹は元気に母乳を飲み元気に体重も増えてきています一安心・・・・

0912.jpg


0912la.jpg
0912lb.jpg
ホワイトの女の子↑

0912sl1.jpg
0912sl2.jpg
シルバーの女の子↑

0912wb1.jpg
0912wb2.jpg
ホワイトの男の子↑

だいぶカッチリしてきました

お乳飲んでる所を動画で撮ってみました~争奪戦です


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

Re: ホワイト、シルバーのベビーちゃん生後6日

みんな元気に飲んでますね~。
カミュちゃんは優しいママですね。
見ていると愛おしくなります。
シルバーくんはお星様になって他の兄弟を見守ってくれるんですね。
そう思って、KINUKOさん元気出してネ。
ちゅらも2頭の兄弟がお空から見守ってくれているので、
元気はつらつですよ。

それにしてもかわいいなぁ~。
欲しいなぁ~。
もう、引越しやめちゃおうかな(笑)

lehuaさんへ

カミュ頑張ってますよ~(^^)
そうですね、見守ってくれてると思います・・・ありがと~(^^)

ちゅらちゃん元気いっぱいでなによりです!!

可愛いでしょ~むちゃ可愛いですよ(^^”
引っ越しやめちゃう?
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
