• スポンサーサイト


  • ぱそこんが・・・

一昨昨日の朝電源を入れるが・・シーン・・・・・・・・・・・・あれれ?・・・・もう一度・・・電源を入れなおそうとしたがもはや無駄な抵抗だった・・・

すぐ弟にメールをいれ帰りを待って夜に持っていくと「これは壊れました・・・・ご愁傷様です・・」と一言・・・

ごごごご愁傷様?????ぎゃっどうしよう・・・「もう誰も治せません」と・・・

「結構早くだめになったな~」と弟・・・「そうなんや・・・・よく働いてくれたよ、初めてHP作ったのもこのPCでやから・・」と私・・・「そっか」と弟・・・

でも早く新しいPC欲しいからと次の日にはお願いして弟が買ってきてくれたこのPC・・・おニューです

設定も弟がしてくれたので凄く助かりました・・・データーも大丈夫だったし

動くのが当たり前だと思って毎日つかっているものがボンとストライキをおこしたら本と

そんなときに限って大切なメールが入ってたりするのよね・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

長々とすみません(¨;)

KINUKOさん、遅くなりましたが、あけおめです、今年もよろしくお願いします。
パソ、壊れちゃったんですね!HPを楽しみに見るのが日課になりつつあるので、あれ?どうされたのかなぁ…、なんて思っていた所でした。
無事にNEWパソで復活されてよかったです
f^_^;
話は変わりますが、KINUKOさんをはじめ、いろんな方のblogでぷーに関する情報収集をしている私ですが、今年の「プー目標…」
それは、「プーを知る」です。いろいろ引っくるめて愛プーを理解したい… できてるようで、出来ていなかったみたいです!今、家では切実な問題を抱えています、

暗くなってもしゃあないのでまずは、楽しい事から。ずっと行きたいと思っていた、アースコートへ足を運んでみようと思っています(^^ゞ。
偶然出くわしたりしたらいいですね(^人^)

遅ればせながら・・・

キャンティさんv-22あけましておめでとうございますv-398

今年もよろしくおねがいしま~すv-238

「プーを知る」?ですか!!すばらしいですねv-10これこそ私も見習わなければなりません。私も日々が勉強ですが・・・改めて目標を立てないとね。私の場合はまず「健康」です・・・。v-12昨年もその前もあまり体調が良くなくてワンのお世話も必死で楽しむ暇も余裕もありませんでしたv-406。今年はみんなと今まで以上に遊んでいろんなトレーニング(簡単な訓練)もやってみたいなって考えていますv-398

アースコート是非行ってみてください~!!楽しい人ばかりですよ~スタッフに私の名前とキャンティちゃんがジュラの子だと話してみてくださいねv-298
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
