• スポンサーサイト


  • 久々の来阪ロミちゃん。宅のプー達

先日ロミちゃん。家族が揃って大阪に遊びにきました
こまちをお迎えしてから大阪にきていなかったので1年半ぶり・・・・

昼前から大芝生へ行ってみんなで走りましたよ~

0922.jpg

プーきちに抱っこされているのはひみこっちとぱとちん

0922a.jpg
ビフィータとラターシュも一緒に↑

0922b.jpg

こまち~ええ顔してるね↑

たいぴょんはディスクを披露してくれたよ~









こまちも横でがんばって走ってるのが可愛いでしょ~


汗びしょでクールダウンしにバークスさんへゴー

0922c.jpg
カートで賢くクールダウン

0922d.jpg
やっぱり可愛いひみこっち↑

このあと自宅に戻り離乳食他のお世話して~ヒート中のビフィータとラターシュを置いてノアとマデラに変更してKAMENOさんへお茶しに~

まったりして~そのあと焼肉屋さんに行こうかと予定しましたがロミちゃん。達は渋滞を避けて夜中から出かけてきたため流石に疲れが出てきた様子・・・・


次回またということで帰ってきました~

久し振りにロミちゃん。と会って話せたし、4匹とも抱っこして撫で撫でしたので満腹(私が撫で撫でしたせいでみんなせっかくきれいにしてきたのにボロボロになっていたけどまったまに会うんだし許してね)ひみこっちは人見知りするそうだけど、全然だし、ぱとちんもたいぴょんも元気いっぱいだし、こまちもむちむちになっていました

また来月会えるの楽しみにしてるよ~


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久々の来阪ロミちゃん。宅のプー達

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆早々にupしてくれたんだ~~♡→ܫ←♡
私もさっきまで闘ってたんだけど・・・
長すぎたから次へ♪にして新しい記事にしたら何かの手違いで消えちゃったのよ
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! だよ~力作だったのにぃ
って、ことで私の方はちとお待ちを~(笑)


1日、お世話になりました♪
楽しかったよ~~~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
写真も動画もいっぱいで|* ̄∇ ̄|ニヤッとしたわ
ちと写真お持ち帰りさせてね~わが子の写真ほとんど撮ってないの(*゚.゚)ゞポリポリ

焼肉、心残りだったんだけど(笑)
さすがに胃の状態が"ノ(-________-;)ウゥームで・・・年だわね(泣)
翌日のお昼まで何も入らなかったよ(;´▽`A``

また10月、ご迷惑お掛けしますが(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ロミちゃん。へ

> 長すぎたから次へ♪にして新しい記事にしたら何かの手違いで消えちゃったのよ
> ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! だよ~力作だったのにぃ
> って、ことで私の方はちとお待ちを~(笑)>>あらら。。。。それはショックやん、長いブログ書いた時に限ってあるよな~パッと消えてしまう(TT)////
>
>
> 1日、お世話になりました♪
> 楽しかったよ~~~♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
> 写真も動画もいっぱいで|* ̄∇ ̄|ニヤッとしたわ
> ちと写真お持ち帰りさせてね~わが子の写真ほとんど撮ってないの(*゚.゚)ゞポリポリ>>どうぞ”!お持ち帰りを~(^^)結構綺麗に撮れてるやろ(^^”
>
> 焼肉、心残りだったんだけど(笑)
> さすがに胃の状態が"ノ(-________-;)ウゥームで・・・年だわね(泣)
> 翌日のお昼まで何も入らなかったよ(;´▽`A``>>やっぱり寝れても車中やから体も慣れてへんしつかれるんやわ、おんなじ体質やから辛いよね。
>
> また10月、ご迷惑お掛けしますが(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪>>楽しみにしてるよ~っ(^0^)ちびみたってな、シルバーの彼もね(^0^)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
