• スポンサーサイト


  • シルバー女の子、ホワイト女の子、男の子のベビー生後19日目・・・・

おおっ・・・・今日は起きてるよ~早く写真撮ろう~!!
だいぶ目もぱっちりしてきたし「うっ。。かわええわ~

0930a.jpg
0930b.jpg

三匹で並んで撮ってみました~写真撮ろうとすると目がショボショボしてきてね~もっとぱっちりなのに何か目が細く写ってる

0930c.jpg

ホワイトの女の子↑

0930d.jpg

ホワイトの男の子↑

0930e.jpg

シルバーの女の子↑・・あ~この写真が一番最悪だわ・・・この子小顔ちゃんでおめめ大きくて凄い可愛いのに不細工に写ってる~ってか私の腕が悪い(ごめんよ~

それでね・・・・動画で撮ってみたのでじっくり見てやってくださいませ~お顔可愛くなってきたよ






今の子の子たちの動きはこんな感じでハイハイ・・・・・

日に日に可愛くなってきてます

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

Re: シルバー女の子、ホワイト女の子、男の子のベビー生後19日目・・・・

ヨチヨチ パピーちゃん達可愛いね。
そうか・・・パピーは離すと寄り添ってくるのね。
うちのクリスも、誰かしらの膝の上に寄り乗ってきます。
まだまだパピーってこと??

ププクリままさんへ

そうでしょ~可愛いんですよ(^^”
みんな一緒にひっついているのが安心できるので寄ってきます(^^)
3匹ひっついて寝てるときむちゃ可愛いです(^-^9

クリス君膝の上にのってくるのは甘えたサンなのね~うちにも居ますよ、ちょっとしたすきに膝の上に必ず乗ってる子(^^”うちはお局様ですが・・・

あのね、今月カレンダーの3日明日ってクリス君の誕生日ですか?あれ?クリス君やんね~!!HAPPY  BIRTHDAY♪

Re: シルバー女の子、ホワイト女の子、男の子のベビー生後19日目・・・・

可愛い過ぎますね~(~o~)
もうヨダレが・・・
薄色好きの私としてはたまりません(^.^)
動画は罪ですよ~(笑)

lehuaさんへ

そうでしょ~ヨダレでますよ(^^”
薄い色好き・・・確かにlehuaさんは白っぽい子が好きなんですね8^-^)

動画ぢゃないと写真撮るの下手なんで不細工に写ってしまうのですよ・・・・(^^”
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
