• スポンサーサイト


  • 生後26日目・・・シルバー女の子、ホワイト男の子、女の子の可愛さは・・・・・

はい!!可愛さ爆発!!親ばか炸裂!

ホホホホ~っ!!

1007a.jpg
女の子はこんな感じ~シルバー450g、ホワイト630gなり

1007b.jpg

男の子は580gですわん・・・・・・

毎度のことながら画像では表せないのでムービーを撮ってみたんですが・・・お乳でおなかいっぱいでもう眠いんだと・・・


こんな感じ~むちゃ可愛いですよ、毛も伸びてきたし~ヨロヨロヨチヨチしてきたし~ジュル・・・・

あ~最高

お気に召した子がいましたらメールでお知らせくださいませね・・・
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

Re: 生後26日目・・・シルバー女の子、ホワイト男の子、女の子の可愛さは・・・・・

も~何度も動画見ちゃいましたよ~(~o~)
まるで変なマニアの人みたいな私(笑)
でも、ホントにめちゃ可愛い~可愛い過ぎます(^.^)
夢に出てきそうです(笑)

しかし、よくよく考えれば、赤ちゃんなのに、
ちゅらの「おばさん」と「おじさん」なんですね~(笑)
あ~引越しして無かったら絶対迎えに行くのに~(T_T)

lehua さんへ

嬉しいですわ~可愛いって言っていただいて(^0^)

マニア??みんなマニアですよ・・私なんか自他ともにみとめる変態ですもの・・・(^^”オホホホ


そうですよ~ちゅらちゃんのオジサンオバサンですよ(^^)
・・・・お迎え・・・お待ちしてたのにね~(><;
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
