• スポンサーサイト


  • うわっ・・・シルバーの女の子だと思いきや・・・・

きゃーっ・・・・顔バリしたらこんなお顔

1014a.jpg

かわかわかわえええっ・・・・・・

1014c.jpg


って・・・冷静に冷静に・・・小顔の彼女は全体的にかなり小ぶりであ~かわいい・・・

1014e.jpg

カラーはブラックより少し茶けた感じの光沢のある毛質でブラックより少し薄い・・今のところグレーかブルー登録で考え中・・・。

マジで・・・カワイイです

ホワイトの女の子と男の子は?って・・・・

1014b.jpg
1014f.jpg
1014g.jpg

モチロンカワイイですよ~向かって右が男の子、左が女の子ですの・・・


オーナー様募集中ですので気に入った子がいましたらメールお待ちしています
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

Re: うわっ・・・シルバーの女の子だと思いきや・・・・

ブルーなんてお洒落なカラーがあるんですね。
素敵!
しかもちっちゃくて可愛い~!!!!!

ホワイトちゃんは・・・
うちのマンションは2頭しか飼えないので、
母に「私が世話するから、うちのマンションの空いてる部屋に引っ越せへん?」と言って「アホか!」と言われちゃいました。
母も近いし、わんこもあと2頭飼えるし良い案だと思ったのは私だけ?
かなり、わんこ病が重くなっている痛い私です(笑)

3わんこちゃん達良いオーナーさんが見つかるといいですね。

lehuaさんへ

そうなんですよ~ほんと稀に出るカラーなんですけど・・・カワイイでしょ(^^”

ホワイトちゃんね~むちゃカワイイですよ~(悪魔のささやき)

マンションお母様住んでもらえないかしら(^^”・・・・ホント・・・ワンちゃん好きのお母様も流石にびっくりですよね、ワンが飼いたいから引越してて・・(^^”
でも私もワンが飼いたくてマンションから一軒家に引っ越したアホですので「名案!!」だと思うんですけど(^^”

ハイ・・・・今までもステキなオーナー様にお迎えいただいてますのできっと良い縁があると願っています(^-^)
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
