• スポンサーサイト


  • るなママさん&パパさん来阪の日・・・・・

え~・・・・と先日茨城県からるなママさん&パパさんが来阪されました~前日の夜に出発して車中泊して大阪まで来られました~その目的は!!
カミュのベビー見学のためです

朝10時からとりあえず大芝生へゴー

芝生にもう少しで着くというところであら~・・・雨が・・・・ということで先にブランチ・・・この日はるなママさんのご希望の場所&カフェめぐりということで先にバークスさんへ

1017a.jpg
なつちゃんがとてもカワイイお顔で女の子らしくパパさんに抱っこされていました~

1017c.jpg
るなちゃんもたまにほえることはあってもいい子ですよ~だって・・カミュの娘だもんね~(私は初めう~っってアンタだれ?って言われちゃいましたけど・・・4年もあってないんだから仕方ないよね、すぐ抱っこも平気になりましたよ

1017b.jpg
雨の日オヤツでお店からゴートミルクのマフィンいただいたのでみんなでいただいちゃいました
1017d.jpg
看板犬のちこちゃんは私にべったりってオヤツ持ってたからねまったりしてたら

雨も上がったので大芝生へ
1017e.jpg
1017f.jpg
走るの好きなワン達のテンション↑ヒュ~ッ・・・・みんな気持ちいいね~!!

<
ディスクドックのるなちゃんにディスクをとるところを見せてもらいました!優勝したり雑誌にのったりするだけあってすごい集中力です

うちのスタンプー親子は走り終えたらまたプーきちにベタベタ・・・
1017g.jpg

1017i.jpg
なつちゃんはマイペースに遊んでるよ


1017j.jpg

eight="300" />
1017h.jpg
るなちゃんもビフィータもラターシュも走って満足だ~

さて一度家に帰って離乳食作ってあげなきゃ~・・・本題の見学もしてもらわなきゃね~

おうちへ・・・・・・駐車場到着

次につづく・・・・・

/span>
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
