• スポンサーサイト


  • アホ犬ラターシュのランランラン・・・・

最近ベビーばかりのブログですが、みんなの運動不足も解消しないといけないので夜な夜な散歩に行くのですが・・画像撮っても目が光ってるし、動画は見えづらいのでアップしませんでしたが・・・
久々にお昼に行きましたので撮ってきました

賢いビフィータ(親ばか)の娘のラターシュは親に似て賢いかというと・・・

躾という躾をしていないため(私が怠慢なため)アホ犬街道まっしぐら

ホントは賢いのですが、家で誕生して家に母が居るため我が物顔の彼女は私にかなり雷を落とされることが多い・・・(他の子よりはるかに頻度が高い)ため私が怖い・・・らしいカフェでもどこでも一言も鳴かないため賢いふりをしている猫かぶり犬・・・・きゃ=っ・・・ということで結局プーきちのラマンになるという親子代々の運命を辿っています



↑の動画を見ていただけれは一目瞭然


私の声なんか・・・・頭にない・・・・無視・・・しかしスイッチがはいると

・「コイ」の声になんかイイことあるんかな?嬉しくて短い距離を無理やりランランラン

何なん??この動き・・・・・・・何度やっても普通に歩いて?走って?こない・・・

流石・・・・天然アホ・・・・・これからもアホさ加減を少しずつばらしていきます。。。。

ハイ・・・。



そのあとボールを追いかけて走るビフィータとノアを追いかけるラターシュ・・・・ここでももう目標が違うでしょ・・・ボールより犬と絡む方が好きな賢いはずだったビフィータの娘

ま~アホアホ言っても可愛いし、アホ犬はそれを許してる私のせいなので、これから徐徐に躾入れていきますが・・・・・・いつも出かけるとき一緒のビフィータにラターシュの注意がどうしてもいくので、こちらに集中させるのに一苦労です・・・みんなの大好きなおやつにさえ反応悪くて、色々試しましたがほんと・・・おもちゃとか食べ物とか声色とかこのアホ娘の気を引けるいいものがないかなと・・・・模索中ですの・・・


この日偶然たらえりさんに会って色々お話できてたのしかったですわ~
hukucyan.jpg
ふくちゃん・・・可愛いでしょ~まだ2歳半ですって!!
たらちゃんもカートにいたんだけど15歳~気持ちよさそうに日光浴してましたよ

また遊びましょうね


ベビー達も成長してますよ~ベビーちゃんのご予約も受付開始いたします近々アップしますね~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
