• スポンサーサイト


  • ストラップ・・

0-a.jpg


携帯のストラップを作ってみました・・以前いくちゃんに教えてもらってから家ではつくっていなかったので、どんな感じやったかな~って思い出しながら・・・・

というのもキリ番のプレゼントはワン用ペンダントなんですがオーナー様にも何か・・・オソロのペンダントとかって考えたんだけどワンと同じトップぢゃあんまりかわいすぎるかな~とか思って・・天然石ととんぼ玉(ビーズ)のストラップにしてみました

今回はアメジストと水晶他を使ってつくりました
るなママさんには左のを送りますね~気に入ってもらえるかな~

12121ももうすぐですワクワクしまっす~

自爆しないようにしないとね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
キリプレもストラップも可愛~~~ぃv-411
次回のキリ番狙わなくちゃ(笑)
新しいパソにも慣れたかなv-361いきなり動かなくなるのは勘弁よねv-356
うちには機械音痴が2人だから治しようもないから高い出費になりそうで怖いっv-363
って・・やっぱブラックちゃん可愛いわぁ~~~v-343
うちが何匹でもOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆なら絶対声かけてるのに残念v-409


ご無沙汰しております。(゜゜)(。。)ペコッ
1月に入って仕事が忙しくなって、BBSにカキコできなくて。。。
るなにいただけるネックレスも見ていたのですが、眠くてスルーしてしまいました。
スイマセン~(-゛-;)~

コレいただけるのですかぁ?('-'*)キャーキャー!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
写真を見て、かわいいなぁー、こんなの欲しいなぁって思って文章を読んだら
(゜〇゜;)、、、私にだって!と呆然としてしまいました。ヽ(^0^)ノ
ありがたく頂きます σ(^^) 大切に使わせていただきます!
器用なKINUKOさんに感謝!ヾ(*'。('。'*)ノ チュ

ロミちゃんへ

マイドッv-22元気ですか?私は今舌を負傷し(詳しくはまた電話でね)何を食べるのも一苦労で話もしにくくv-12ただただ消毒しては治るのを待っていますv-388

パソコンなれたような・・・微妙です・・・v-356ただ弟が詳しいのが救いです、私も本と何もわかってなくて壊れたらもうどうしようもないんだからね・・・v-404

今度のキリ番是非トライしてくだされ~v-344マクラメのストラップもよごれてきたんぢゃないかな?・・・今回のは汚れにくいからね。

ブラックちゃん可愛いよ~実物はもっと可愛いよ、もしかしたら近々・・・・・v-410

るなママさんへ

こんばんは(@^^@)v-22

お仕事お忙しそうですね!毎日2ワンのお世話とお仕事ですもんねv-22体調壊されないよう気をつけてくださいねv-254

キリ番のペンダント&ストラップ気に入っていただいてうれしいですわんv-25ストラップの天然石のワイヤーの接続部分はやわなのでなるべく紐の部分(根付)をもってくださいね。アメジストと水晶は精神の安定と癒しに効果があるそうです。

今回は私の好みで作りましたが次回はるなママさんの好きなカラーで作りますので是非また踏んでくださいね~v-10



 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
