• スポンサーサイト


  • ブラック?ベビー達の開眼とベビー達の成長・・・

さて・・・・ブラック?の兄弟が開眼しました・・数日たってますがまだまだ目つき悪いです

1217a.jpg

がお=っ

1217b.jpg
1217c.jpg

さて。。。この目つきの悪さとツルツルの毛の時期にみなさんに可愛いと言っていただけるか・・・疑問です・・

しかし、あっという間にクリクリのパーマ毛でお目目がぱっちりの可愛いベビーになります
それまで少し待っててね・・・


アプリコットの僕ちゃんはとても小ぶりですが元気いっぱいで可愛いです・・・

可愛さにやられますよ・・・・

1217j1.jpg
1217j2.jpg

はい!!どうですか??やられましたか??


1217l1.jpg
1217l2.jpg

↑1月後半にK様宅にお迎えされる予定の彼女・・・もう・・かわえええ・・・

1217yuzu1.jpg
1217yuzu2.jpg

↑も2月上旬にT様宅にお迎えされる予定の「ゆずちゃん」お顔をお母さんになめられてびしょびしょですが・・・・・もう・・・・凄く・・・可愛いです・・・・

091212_2159~0001
そして↑の彼がT様宅のもも太郎君です・・・このもも太郎君のお嫁さんにゆずちゃんは嫁ぎます


まじで・・・・・まだまだ離乳食食べてはお母さんに顔をペロペロされている子達ですが体はムチムチ・・コロコロでみんなでフガフガ遊びだしています・・・可愛いっす

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおぉぉぉぉぉ-v-10
やられたーーーーv-344

帽子~v-353

No title

はいっ!やられました(^.^)
可愛いすぎます!
うちのでっかい白いのもまぁ、可愛いんですが、
アプリの僕、揃えたおててがたまりません。
お迎えに行きたいけど、ちゅら姫が焼きもちやきそうなので・・・
それにしてもかわいい~。
よだれが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lehuaさんへ

へへへへ~v-10

やられちゃいましたかv-22

可愛いでしょ~っv-20

毎日見てるだけでウリウリしたくなりますよv-238

びゅちんへ

やられたかい・・・ホホホホホv-8

帽子ぴったりやろ・・・・v-20

ミニチュアやで・・・


もうぬいぐるみみたいv-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
