• スポンサーサイト


  • 今日はクリスマスイブ・・・

ジングルベル・・・鈴がなる~

ってな感じで今日、明日と素敵なクリスマスを送る方が沢山いらっしゃるかと思います!!

で、私もしかり・・・

先日ビューちん宅でお早目クリパをしました

毎度美味しいビューちんオリジナル料理は今回はトマト鍋(イタリアン)・・具だくさんの美味しい鍋でスパークリングワインと赤ワインにぴったり

091220_1932~0001

それから忘れてはいけません・・今年特にマイブーム白子のしょうゆ焼き


091220_1933~0001

これはビューちんが私が白子白子と追いかけてるのを知っているので新鮮なものを買ってきてくれて焼いてくれました激ウマでございます!!

そして・・・乾杯してからプレゼント交換!!

091220_2015~0001

南ちゃんから私にきゃーっすすすす素敵!!キラキラ光るゲッコーのブローチ!!もう感激!!

プーきちはビューちんから真っ赤なダウンジャケット
大喜び!!
091220_2016~0001

プーきちからビューちんへはダックス形のキーホルダー付きトートバックと私とオソロのストラップ

1220b2.jpg

私から南ちゃんへBODY WOOOの西陣織とコラボ、ボクサーパンツ

1220b.jpg

はいてって言ってみたが、やはりパンツ姿はお披露目してくれなかった

ワン達もクリスマスケーキに舌鼓

091220_2103~0001

勿論ワン用だよ!!

091220_2106~0001
091220_2107~0001
一緒に行ったラターシュとビューちんとこのレオンくんとマチルダちゃん!!あっという間にごちそうさま

091220_2112~0001
毎年私の誕生日もお祝いしてくれるの・・・・まだなんだけど、年末だからね

091220_2117~0001

美味しいケーキとターコイズの素敵な指輪をいただきましたホントありがとうね!!




1220b3.jpg


ということで、クリパだしとプーきちも出し物をと昔の黒服片手に酒屋でリキュール類買いこんでいったのでみんなに喜んでもらえるだろうと黒服に着替えて何年?かぶりにシェイカーを振りました・・・・私も久しぶりに見るプーきち蝶ネクタイがどっかにいってしまってなかったのでだらしない格好ですが、まあええか・・・
「現場離れてもうかなり経つけどレシピ覚えてるもんやな・・」と久しぶりにカクテル作って楽しんでいました!!ビューちんがとても喜んでくれたので、黒服着替えてまでやった甲斐があります
美味しかったので二人でカクテルかなり飲みました

091220_2043~0001
黒服とスタンプー(珍しい組み合わせでしょ)

091220_2224~0001

甘えきったラターシュのお顔・・・・・

ホントに楽しく素敵なパーチーでした~ビューちん、南ちゃんありがとう!!





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェイカー振ってるパパさん かっこいい!
私も 作ってもらったカクテル、飲んでみたいわ。

トマト鍋って、トマト丸ごとにレタスも入れるの??
なんか豪快だけど、野菜たっぷりで 美味しそうだね。
 

ププママさんへ

え~っ。。。。かっこいいってv-12・・・・もうだらしない格好で久々に振ってたけど・・昔の面影は消えていた・・・v-40

カクテルの味は私の保証付きですよ・・・十数年と某ホテルのメインバーで作ってましたから・・今は裏方にまわってますけど・・・出張バーテンしましょうかv-392

トマトま丸ごと入ってるの・・・そこにとろけるチーズのせて食べるの・・美味しかったですよ~v-353

ありがとう くりぱ

もう 黒服サイコーv-10

生まれ変わったら アタシと付き合ってv-344とお伝えください

いや~ しかし楽しゅうごじゃりましたな。

はじけすぎて なぜか全身あざだらけの ヨッパゲより

Merry X'masv-480

びゅーちんへ

そうかい、良かったわ、気に入ってもらえて・・・v-10

プーきちが「是非」v-344と申しておりますv-315

ホンマにビューちんの料理はいつも美味しいし、みんなでお酒飲めば楽しいわね~v-347

・・・・・あざ・・・で良かったよ、骨折れたかと思ったし・・v-394

夕べはひっさしぶりに夜中に天王寺徘徊してきたよ・・・v-355やっぱりクリスマスの夜やったわ~v-315

でも早々に引きあげてきて、プー達の世話して寝て、早々に朝から起
きてうんO掃除に明け暮れ、離乳食作りにバタバタだわ・・

プー達にはガムとクリスマス仕様のおもちゃをあげてみんな引っ張り合いで大変ですわ・・

あっ・・マチのボール持って帰ってきてしまったからまた持って行くわねv-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
