• スポンサーサイト


  • 私の誕生日・・・

さて・・・・・クリスマスの盛り上がりが終わってしまえばテレビも世間の風景も「ゆく年くる年」の準備でどこを見ても迎春準備・・・

あの~何か忘れちゃいませんか??と叫びたくなる毎年・・・・・・・


そうよ、今更年取るのも嬉しくない年にはなってるけれどもね、やっぱり誕生日は誕生日でしょ・・・特別な日でしょ・・・・確かに12月生まれのワン達とねケーキでねお祝いしたけどね・・・でも。やっぱり特別ぢゃないといやですよ、だってみんなの誕生日だって特別だって思ってお祝いしてきたもん、ワンも、人間もみんなね・・・でもこの年の暮れの数日の間に誕生日があるのは・・・・忘れられる・・・・

でも!!誕生日を覚えてくれていてメールをくれた人が何人かいました!!ありがと~嬉しいよ~電話をくれた人が居ました~ビューちんありがと~!!

そんな誕生日の朝もワンのうんOとりから始まり、掃除、ご飯、とバタバタし、いい天気だったのでいつもの大芝生にビフィータとラターシュとノアを連れてダッシュさせて運動運動!!

それから帰ってきてシャンプー・・・

さ~また離乳食作って・・

アハ・・・・通常通りやん




そして・・プレゼントを贈ってくれた方が・・
1227b.jpg
1227c.jpg
ロミちゃんからスケジュール帳とあったかケット(袖ついてるの・・・)とうちが里のみんなの写真(裏にはメッセージがありがと~ね!!

2009_1226romi0040-0001.jpg
メールにはひみこっちのシャメが・・・ウウウウ嬉しい

091227_1455~0001

アートカフェのオーナーにスペシャルケーキアレンジしてもらい又嬉しい!!
091228_1154~0001
ミルクママさんからもデジタルフォトフレーム頂いちゃったの・・・写真いっぱいあるでしょ~って嬉しいわ

でね・・・

プーきちからは??というと、大丸へ行ったんだけど・・

私が一目ぼれして買ってもらったのが・・これ↓

1227a.jpg

帽子とマフラーがくっついててマフラーの先をふると音が鳴る「ありんこ天国」っていう作家の方がセレクトブースで販売していたもの。。。。「キモカワ」グッズだと・・・・
私は一人テンションが上がり可愛いの連発だったけど・・・他にも欲しいものがあったんだけどね、すべて手作りの一点もののためお値段も↑ので・・・ゲットできず・・・
でも:・・・カードケースがまた可愛かったので欲しいな・・・ネットでも販売してないのでイベント販売している場所にいかないと手に入らないのです・・・・

さて・・また帰ってきて掃除・・、ご飯、離乳食、・・・・

ふう、疲れた・・・・でも

みんなが元気でいてくれるのが一番のプレゼントやね~




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
KINUKOさん、お誕生日おめでとうございます
これからの1年も健康で幸せに過ごせますように

そっか、12月27日がお誕生日だったんですね
家内は30日、3日違いです
家内も子どもの頃から正月と一緒にお祝いされた
そうです
それは違うやろって思いますよね

ブログで弟くんの記事をアップしたら、すごい反響です
名前の候補を教えてくれってメールもたくさん貰ってます
ロミちゃん。からのコメントもうれしかったな
もう、お迎えの日が待ちきれません
ちなみにふぅのお迎えは1月19日でした(笑)
なんとも重なりあう二人ですね

ショーンさんへ

ありがとうございますv-10

そうですか、奥様も年末・・・小さい時から「一緒にするなーっ」って思ってらしたかな。。。v-12

ぼくちゃん・・・元気!!離乳食みんなで食べてお腹ポンポンになって可愛いです・・・v-22

名前きまりましたか?・・・何になるのかな~ふうちゃんの弟だから・・・v-22

お迎えもふうちゃんのときと近くなりそうですね、またぼくちゃんの体調等考えてご都合のよい日を決めさせていただきますねv-238

あとひと月足らず・・・・

お待ちくださいね~また近日中にブログアップしますので~v-254

No title

KINUKOさん、お誕生日おめでとうございますv-344
いくつになっても、特別な一日ですよね。
誕生日v-25たくさんで、羨ましい・・・。

私なんて、いつもパパの欲しい物を買って
プレゼント買ったった!
と言われるんです。(私、欲しいなんて言ってないのに)


最近、FC2に引っ越して、↑ショーンさんのブログに行くようになって、
弟くんの記事を見ました。
ずっと可愛い子だなぁv-10と思ってたんですよ。
これからの成長も ブログで見れるし、嬉しいわv-218

ププママさんへ

ありがとうございますv-22
そうですよ~特別な日ですが、あんまり期待するほど特別でもなかったですv-12が、ワン友達や幼馴染からの電話は嬉しいですねv-20

ママさんとこもFC2ですよね、ショーンさんとこも外部がそうですね、弟君可愛いでしょv-10里バカですが・・・小さいですが凄く元気でみんなと遊んでますよ~お名前もうソロソロ決まるかなv-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
