• スポンサーサイト


  • あ~可愛や・・・無垢な瞳・・・・

ギュッとしたくなるのだよ・・・


43320508_1239715009.jpg
43320508_523408647.jpg

↑ゆず姫

43320508_1012608649.jpg
43320508_880625038.jpg
43320508_1961905490.jpg

   ↑てん王子

43320508_3996216823.jpg
43320508_4072413516.jpg

    ↑ここあ姫
この子たちは明日初回6種ワクチン接種と健康診断をする予定ですの~・・・お渡しはもう少しだけお待ちくださいませ~


43320508_968332104.jpg
43320508_3070175373.jpg
43320508_2200501479.jpg


ブラック兄弟、そろそろお名前を・・・・オーナー様募集中!!僕らも元気だよ~ん

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです

わぁい、テンくんだぁ!
かわいいぃ~v-238
こりゃ、たまらん♪

明日、ワクチン接種なんですね
受け入れ準備にかかってまぁす

ショーンさんへ

可愛いでしょ~v-20
もうたまらんですよ・・・

ワクチン行って健康診断受けてきますね~v-10
元気いっぱいですのでもう少しお待ちをv-238

可愛いですね!

とっても可愛いトイプーですね!

大きいスタンプーもすっごく可愛い
ですけどね!!!

でも私の家にこんな小さな子が
いたら、わが家のアポロン君に
踏みつぶされそうでちょっと
怖いです。

アポロンままの娘3さんへ

可愛いでしょ~v-10トイはトイでむちゃ可愛いですよ~v-22
でもスタンプーを先に飼っちゃうとちょっとトイは物足りなくなるかもね~v-8

うちはスタンプー2匹もトイの群れにまぎれてますよ・・・運動会の時は別にケージで待機させますけど、大抵一緒にいるので一緒に遊んでますv-10でもやっぱり小ぶりのトイの子は接触事故は気をつけてますよ、骨格が違うんで、危ないですからv-12
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
