• スポンサーサイト


  • 健康診断&大芝生・・・

まず・・朝からベビーのワクチン&健康診断を受けに行って~みんなの心音、目、耳、骨格(パテラ等)等を見ていただき先生にもいつも通り太鼓判をいただきました毎度のことですが診断書も書いていただいております。後は副作用もでていませんし(今までうちの子で副作用が出たことがないんですが、パピーはどの子がどんな風にでるかわかりませんので毎回見守ります)もう少し(一週間から10日後にはお渡し予定なのでまたオーナー様には直接電話連絡させていただきますね)




で・・・・昼すぎてからスタンプー達も走らせに行かねば~っ!!と大芝生へ

携帯で撮ったら結構綺麗だったのでアップしたらあら~最悪!!
まあ~こんな感じ・・・ということで・・・

また近々デジカメでとってからアップしますね~(しょっちゅう見る動画ですけど・・・)





久しぶりにアロマオイルをゲットしてみました・・・

アロマランプの香りでお気に入りの↓小白菊・・・・

100116_1631~0001


今までの中で一番好きかも・・・・癒されまする・・・・



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです

ワクチンの経過も健康診断も問題なかったんですね
よかった、ホッとしました
もうあと少しですね、待ち遠しい~!

ショーンさんへ

はい!!みんなワクチンの後も副作用も出ず、元気いっぱいですv-10

今週の土曜日まで見守っておりますので楽しみにしていてくださいねv-22

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
