• スポンサーサイト


  • バレンタインまでもう一カ月きりましたね・・・・

久々にドックカフェに行ってきました・・・WANBANAさんへ

毎月写真を撮るセットをオリジナルで手作りされているんですが、もうバレンタイン用になってるかな?とかプーきちに言うと2月は節分ちゃう?・・・・

そうか・・・それもありか・・とワクワクしていったら~

ジャーン!!「節分」か~っ鬼の面がいっぱいのセットでプーきちの言うとおりだと思って、ママさんに節分やねんね~っていうとバレンタインもあるよ~

おおっ!!2種類ある~素晴らしい!!

さっそくカミュをかごに入れて撮影~

43320508_3354721105.jpg

ガハ・・かわええやん・・・

wan6.jpg


いいっ!!かわいい”!!”

で~ムースも食べちゃったのだよ・・・

wan2.jpg
3匹で美味しく完食

wan3.jpg

看板犬の大きなタペストリー実物が凄く大きくて綺麗でびっくりしたよ~

うちもお店とかしててみんなにみていただけるようなところがあればね~

寝室の天井にでも貼ろうかと思ったり・・・

かなりお値打ちだったので欲しいな~
wan4.jpg
お茶の途中で万代池の周りをお散歩~

寒いのでまたカフェへ・・・

まったりほっこりでしたわん



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

たまには、こちらで♪

ご無沙汰してますσ(^◇^;)

育児で疲れてヘロヘロです(笑)
みゆちゃん、元気過ぎ(爆)
物怖じせず、元気一杯ですよ(^_-)-☆
週末に散歩デビューです(^_^)v

カミュ、かわいいね!!!
やっぱりカミュがかわいい(^^♪
るなはカミュにソックリだなぁと思ってジーと見たら
ん???珍しくベアになってる☆
顔バリもベアもどちらもいいですね(o^-')b

るなママさんへ

こんにちはv-10

へへ・・・お久しぶりですね~

育児でヘロヘロ??大丈夫?・・・元気良すぎ?
ハハハ・・元気なら最高!!
まだまだちびちゃんだから育児ノイローゼにならなくても気長にね~v-20
すでに2匹育ててきたんだから~ゆっくり~がんばらんでもプーは賢いから勝手に落ち着く時期が来るよv-22大丈夫!!

カミュ・・・かわええやろ・・・みゆちゃんも顔そっくりちゃう?

カミュのお顔は何となくムスタッシュ・・・プーきちが勝手にやった顔なんですよ~また顔そるよ~v-20
良く切れるシザーとバリカンの刃ゲットv-10
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
