• スポンサーサイト


  • 昨日もやっぱり雨でした・・・・・

去年の昨日、ロティが亡くなったんだけどその日は寒くて小雨の降る日でした・・・、一周忌の昨日は暖かかったけど雨・・・お線香を立てて手を合わせて・・納骨するつもりだったのにやっぱり持っていけなかった・・早く納骨した方がいいといわれるけど、わたしのエゴでここに居てもらってます・・・もう少し一緒にいてもらおう・・納骨できるようになったらちゃんとするからね・・・


さて・・・・



話はコロッと変わりますが・・

ブログでもリンクしている「ふぁーすとわんこ」のちゅらちゃんはうち出身ですがオーナー様のlehuaさんがオリジナルのせっけんを作っておられてネットショップを開かれました~

早速何種類かオーダーしたらジャーン!!↓

21a.jpg

届きました~高麗ニンジンとか名前がリッチでしょ・・・入ってるものも体にいいものばかりですよ、それにワンちゃん用せっけんが気になってゲットしたんです。使うのが楽しみです・・・だれからシャンプーしようかな

新作がどんどん出てますので興味のある方は「手作りハーブのせっけんと雑貨のお店lehua工房」

でゲットできますのでお試しあれ~


私は洗顔に例の「茶のOOO」を使っていますがさて・どの石鹸からつかってみようかな~

潤いが欲しい年頃・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです

ロティちゃんのお骨、まだ手元におかれてるのですね
KINUKOさんが得心されるまで、一緒にいてあげれば
いいと思います

テンは一人で真っ暗なケージで寝たのに
夜泣きもせず、ホントにいい子でした
今日はふぅとちょこっとだけからみました
ケージから出したのは30分ほど、仲良くとは
いきませんが、威嚇もせず、まずまず平穏でした
ふぅがテンを受け入れるまで、じっくり待ちます
今日の様子は明日の朝までにアップしますね

ショーンさんへ

てんちゃん夜鳴きしなかったんですねv-10良かったです!!

ブログ拝見しましたv-22

二人とも微妙な距離を保っているようですが、急速に近づくのもあっという間だと思いますv-10

仲良しで絡むようになったら面白いですよ~多頭飼いの醍醐味です~v-238

ありがとうございます。
これからもお肌に優しい石けんを色々作りたいと思ってますので、お楽しみにしてくださいね。
また、使った感想など教えてもらえるとうれしいです。
わんこ用の蚊よけ石けんや
消臭石けんも思案中です(^.^)

lehua さんへ

石鹸早速使わせていただいてます~感想はまたメールいたしますねv-22

ワンちゃん用はまだ使っていませんが、近々使ってみたいと思います~楽しみですv-20
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
