• スポンサーサイト


  • 1月&2月生まれの誕生日会・・・・・・

毎月のように合同で誕生日会しているんですが・・1月と2月は少なくバタバタしていたらあっという間にすぎちゃっててごめんね~ってことが多いのだ・・

今年こそ~1月はピコンで2月はビスキーの誕生日なので一度にお祝いです

cake.jpg

今回はWANBANAさんのオリジナルカップケーキです~二人とも3歳なのでろうそく一本だけしかなかったの

ハッピバースデーツーユー~

元気いっぱいで過ごしてね~ビスキーは女の子なのでpawのゆきちゃん作の可愛いワンピをゲット

23b.jpg

ピコンにはおもちゃをゲットしてきました~お口小さいので長持ちするのよね~

他にもアスティとかナナにちょうどよさそうなワンピをゲットしちゃいました

23c.jpg


・・・・・・・・・・最近、ベビーのお迎えやお送りがあったのですが・・・いつも引き渡しの際にオーナー様からお菓子等お気遣いいただいてありがたいやら、嬉しいやら、申し訳ないんですが、今回ショーンさんにテンちゃんをお引き渡しの際奥様の手作りのシフォンケーキをいただきました

43320508_880625038.jpg


23a.jpg

プロのような仕上がりでふわふわでしっとりの生地がとても美味しかったです

テンちゃんの様子はブログをリンクを張っていますが魔女っ子ふうのトイプードルブログでとてもまったりほっこりした様子とショーンさんのイチデジの画像がいっぱいのブログを書かれていますので是非覗いてみてくださいね


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです

あっ、ラピさんのシフォンとふぅのブログを
紹介してくださったんですね
ありがとうございます

それから、フードのこと、丁寧なコメント
ありがとうございました
少し量を減らして、ほんの少しヤギミルクを
たらすことで完食しています

ふぅとの相性もよさそうで、ケージから出すと
仲良く遊べるようになりました
ふぅが上手にテンを誘ってくれてて、改めて
ふぅの成長ぶりも喜んでいます

これからもドキっとすることだらけしょうが、
よろしくアドバイスくださいね

ショーンさんへ

奥様のシフォンケーキほんと美味しかったですよ~ありがとうございましたv-22

フードもしっかり食べてるようで良かったですv-10

ふうちゃんと相性もイイ感じでこれからが楽しみですね~ほんと毎日が発見の連続ですよv-22

いつでもご相談くださいねv-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
