• スポンサーサイト


  • 雨上がりにまったり堀江でお茶・・・・

雨だったのでビフィータ達を秘密の室内ラン(勝手に呼んでいるだけ・・・)で夜に走らせに行こうとおもって出かけたら・・夕方にはやんでいて深夜だったためアスファルトはほとんど乾いていたのでやった!!外走れるやん~(^^)と少し寒かったが誰もいない公園でダッシュさせたら凄い勢いで走る~走る~プーきちも一緒に走る~私もちょと走ったがせき込んできたのでやめた・・・(まだ咳残ってるし

思いっきり走った御一行は堀江のpawさんへゴー

そこでカメラマンの伊藤さんご夫妻に会って色々お話しました~最近はゆずちゃんよりぽこちゃんが一緒にお茶してます可愛いですよ~
paw1_20100131214204.jpg

paw2_20100131214223.jpg
ノアは久々にpawのさっちゃんに会って抱っこしてもらって大満足!!伊藤さんの奥さんにもいつのまにか抱っこされてましたいつもながらヌカリノないノア婆


paw3_20100131214235.jpg

paw4_20100131214253.jpg
paw6_20100131214315.jpg

店内が暗いのでなかなか洋服の色がわかりにくいけどさっちゃんにオーダーしていた親子ペアのモコモコ上着ま~可愛い!!私が言うと親ばかだが・・可愛いのよ!!

paw7_20100131214334.jpg
本当は↑な色でね、リブの色だけ変えてもらったの~

paw5_20100131214302.jpg
そしてビフィータ親子とオソロを私も作ってもらったの↑のワンピはノア用にゲットしたワンピだけどその下にあるのが私のネックウォーマーへへへっへ・・・・まったく同じ生地で口もとに当たる部分がワンの洋服の首元と同じ切り替えになっててね、気持ちいいフワフワの生地でヌクヌク・・・・

あ~嬉し~ワンとオソロ今まデプトではあったけどこれは最高!!これ首に巻いてこれからまだまだ寒くてもワンと走りにいけるよ~それにね・・・夜釣り・・・・

早く風邪完璧に治さなきゃだわ・・・・・




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
