• スポンサーサイト


  • おたっしゃくらぶ・・・・

先日ドックカフェ バークスさんで「おたっしゃくらぶ」の一回目の集会があった・・・おたっしゃくらぶとは10歳以上のワンを飼っているオーナー様達が集まってお茶をしながら情報交換やエピソードをワイワイ話てこれから手のかかることが多くなってくるシニア犬達のフォローをみんなで楽しくしていければというもの・・・

勿論うちもシニアはおりますので参加・・・

ノアを連れて行きました

bk3.jpg
bk4.jpg

ノアはもう嬉しくてみんなに抱っこしてもらったりあとは膝の上で次々とでてくるオヤツを食べて大喜びポテッとしてるのにまた太るで・・とついつい手作りのおやつをあげてしまった私・・・

bk2.jpg
ワン用のクッキーに画像にはないですがゆでササミに馬肉のソテーにレバーのソテーにサツマイモのオヤツ・・・みんな手作りでノアはもうご機嫌さん

bk1.jpg
私達もお茶にお茶のお供に・・・食べながらうちの子はあ~だこ~だ・・・年取ってみんなワンちゃんも頑固になるとか呼び名が「婆」「爺」と変わったり名前の語尾に付いたりと・・・楽しいエピソードに笑いました

bk5.jpg
私の前に座っていたパピヨンの「ゆきちゃん」とっても面白い子でオーナーのまゆみさんとの関係がなかなか面白い距離があり楽しいです・・・

bk6.jpg
看板犬のちこちゃん・・・まったりおやつゲットに回っていました

bk7.jpg
パグの「たらちゃん」はっきり写そうと高画質にして撮ってみたら何か逆効果・・ごめんね~青鬼さんがぴったりにあって可愛いです・・

bk9.jpg
スタンダードダックスの「金太郎君」も元気に参加・・みんな10歳超えているとは思えないくらい綺麗な子たちです・・・

bk10.jpg
bk11.jpg
コーギーの男の子(向かって左ZERO君、向かって右がDEEDEEちゃん)がっちりした体形で毛ぶきも凄くよくて元気いっぱいでした

bk8.jpg
パグの「けい」君・・・もっと綺麗に撮ったつもりがブレブレでほんとごめんね~

bk12.jpg
ビーグルとラブのミックスの「ごん太君」幼い顔で可愛い・・・・これでも色が褪色したらしいからかなり濃いチョコだったんだね~

今回紹介できたのは同じテーブルの方だけで・・・

まだ半分しか紹介できなかったけど・・

次回はまた紹介できなかった子の画像を撮らせてもらってアップしたいな~

みんな元気いっぱい長生きしようね
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
