• スポンサーサイト


  • 久し振りのブラックのベビー誕生

b-1.jpg


1月27日に久し振りにブラックの女の子が2匹と男の子が1匹誕生しましたかわいい~

いろんなカラーの子をブリードしているのに何故か残している子はブラックが多かったりするのです

と・・・いうことで今回も残すのかな・・・・


b-2.jpg


へっへへ・・・・どうかな~小ぶりなこの子達~KINUKO'S候補かな・・・・




b-3.jpg


小さなお手手でお母さんのお乳をキュキュ・・・がんばって飲んでいます本当に可愛いですわ~カプッとしたい・・・・お母さんも頑張っています~ベテランさんなので余裕で休憩に私に甘えてきては頑張ってくれてます~


既に断尾も蹴爪の処理も病院で済んで一息ついてます・・・・

近々・・・初産のママがいるので・・緊張してますが・・今日も体温が下がらず・・・・・・明日かな。。。。


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ブラックの赤ちゃん誕生、おめでとうございます。
ミニチュアのブラックの女の子も決まったのですね。あの子のファンの私でした。
最近はブラックが妙にかわいくて、かわいくて!!
もう一匹と思うのですが、中々、難しいです。
そう思うとKINUKOさんはすごい!感動します!
あと少しでお酒解禁!そして新しいBabyの誕生を祝って乾杯して下さいね。
そうそう、フィーヌちゃんもるなと似てますね。
お母さん似なんですね。かわいい♪
出産続きで大変でしょうが、お体に気をつけてがんばってください。

るなママさんへ

こんばんはv-22

ありがとうございます!!久し振りのブラックです~v-10ちっちゃくてかわいいんですよ~今は頑張ってお母さんのお乳いっぱい飲んでますv-398もう。。ほのぼのしちゃいます・・・お母さんはほんとに甲斐甲斐しく面倒をみていいお母さんですv-344

ブラックお好きですか?v-291私もなぜかブラックを残すことが多いんですよv-398これから誕生予定の子もブラックかブラウンなんです・・・ブラックが重なって成長を見るのが楽しみです!!

お酒・・・解禁v-291です~!!お祝いですよね~本当に!みんなの元気な成長を願ってカンパイしたいですv-307

フィーヌ似てるでしょ~るなちゃんにv-291カミュに似てるからだと・・・カミュもフィーヌもカフェで人気者なんですよ~お顔褒められちゃいますv-398るなちゃんも人気者でしょうね!ベビーの時から可愛かったですもんv-344

また近々かわいいベビーが誕生予定ですので見てやってくださいねv-347




















 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
