• スポンサーサイト


  • ブラックの兄弟達・・・生後7日目

a-a7.jpg


ちょびっとだけしっかりしてきたブラック兄弟おなかもいい感じで膨れていてお乳もしっかり飲めている・一安心

あと一週間もすればお目目もだんだん開いてくるな~この時ってすっごく嬉しい・・なんかベビーから子犬に成長しているって感じで・・・真っ黒つやつやな体にほっぺたスリスリしている私でした
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

フィメちゃんの初産&無事出産、おめでとうございます!
この写真、ブラックなのにキレイ撮れていますね。赤ちゃんって顔にあまり表情がないかと思っていたのですが、一匹一匹みんな表情が違うのですね。感動しました。
るなが我家に来て一年。真っ黒だったるながキレイなシルバーになってきてます。
これからの成長が楽しみです。
KINUKOさんにちょっとしたものですが、送ります。いきなり届いてビックリしないように。。。お知らせしておきます。あまり期待しないで下さいね。^_^;
今週中に送付するつもりです。
少しお待ちください。

るなママさんへ

こんばんは(@^^@)

ありがとうございます~~v-22
ブラックね~ベビーだと目のまわりの毛が伸びてないので結構はっきり写るんですが・・モコモコの可愛い時期に撮り辛いんですよね~v-40
表情・・・違うでしょ(^^)これからだんだんお目目が開いてきてもっと個性がでてくるのでまた覗いてみてくださいねv-10
シルバーは真っ黒で生まれてだんだんシルバーになり・・・(間ツートンカラーだし)どのカラーも可愛くて3度美味しい感じですよねv-347

えっ!!何を送っていただけるんでしょうv-362楽しみですうううv-398

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
