• スポンサーサイト


  • カミュの仔が産まれる前に・・・・

a-a02.jpg

a-a04.jpg



ダッシュで出かけてきましたと・・・・まずはお友達の誕生日だったのでケーキ屋さんに寄ったらなんと閉店それから近くのワン店に行きグッズを購入・・テキエロさんにお邪魔してパスタを食べながらワン談議に花を咲かせ・・・そこからノアが待ちに待ったボール遊びの聖地アースコートへ・・・

いつものよもぎオーレを飲んで一息つきいざランへ~
上の画像がその時の1コマボール命のノア・・・

今日はとても珍しいお顔を見れて私はテンションが上がった・・・・

a-a8.jpg

アースコートの看板犬のナルーちゃんとアスカちゃん

a-a9.jpg

同じく看板犬のビートちゃん

a-a00.jpg

久し振りの梅吉っちゃん

a-a0.jpg

偶然会えたドナちゃん

みんな可愛いし~撫で撫で・・・・・

あああ・・・お産が続きベビーを育てている母ワン達のことを考えると長くボール遊びしている場合じゃないが・・ノアはボールを投げて~と催促可愛いな・・・・。

でもでも・・もう・・・「カミュがお産近いんですよ・・まだ体温下がってないけどもう下がりますよ・・」ともう一人の私が常にささやいている・・・。。。。ここ最近ほんとにお産が続いてこんなに詰まって続いたの初めてだからちょっとテンぱっている自分の気持ちをほぐそうと来たくせに・・ダメだほぐれるどころか後ろ髪引かれて独り何か雁字搦めっあああ・・・やっぱり家でおとなしくしとけば良かったかなでも・・家で引きこもり続けるのもね、悶々とするわけで・・・・何十回って立ち会ってるのにね・・・・

カミュさん・・明日は体温下がるかな~~~


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございましたv-290
とても大満足の出来上がりだったそうで良いバレンタインになりそうですねv-343
梅吉v-363こうやって見ると表情が変わったのがよーく分かりますv-363いい写真を撮っていただいてありがとうございますe-265

いよいよお産ですね~v-356頑張ってくださいねv-308

いくちゃ~んへ

梅ちゃんやっぱり違うでしょ~v-22去勢の効果がでてるんだわ~v-10昨日だって甘えてきた感じが違うもんね~v-291

昨日、あれからフォトフレームもつくちゃいましたv-345ええ感じに出来て気分よく帰りました・・・帰ってからがいつものごとくバタバタでしたが・・v-292しゃーないです・・一人で遊んできたんですから・・。

お産ですの・・・・そうですの・・・・今なんとなしに微妙に陣痛きかけてるかもって感じもでてきておりますの・・・・・・・・・・・でもまだ先は長し・・・・ですv-394はあ・・・

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
