• スポンサーサイト


  • あれれ・・・・

下がらないよ・・・・カミュの体温・・・今日は絶対下がると思ったのに・予想がことごとくハズレだわ

排卵日が遅かったんだかな~・・・・まあまだあと2,3日は遅れてもおかしくないのでじっと待つしかない

a-a06.jpg
a-a07.jpg


先日ゲットした携帯のおやつ入れ・・・お散歩時にお散歩バック等にブラブラさせて訓練時に使ってみる・・と、ビフィータったらおやつ気に入らんかったらしく口に入れてポロッ・・・
はあ????もう意味ないやん・・・。とここでお役目御免となった今度は最近大人気のスナギモをちっちゃく切って入れていこう
それと・・・「エンジェルコアラマスコット」なるものをゲットしてみた・・ユーカリプタスエッセンシャルオイルをしみこませたものをこのピンクのコアラちゃんにいれるといい香りとヒョウヒダニを駆除できるというということで、車の中にぶら下げてみたなんか良い感じ


b-5.jpg


このスナギモ大人気っす


・・・今ニャンコのトイレ掃除してきたんだけど・・・メインクーンのリュリー(ブルータビー)のおなかがはちきれそうですもう少ししたら可愛いベビーが誕生予定です

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
