• スポンサーサイト


  • 嬉しい贈り物・・・

a-a09.jpg



今日るなママさんからが届いた
ワインだ美味しそうなワインワインワイン

先日のキリプレのお礼とお手紙に書いていただいていたがこんなことをしていただいては申し訳ないですキリプレは喜んでいただくだけで十分ですので・・・・

と・・言いつつもワインのプレゼントは嬉しすぎ(どっちなんだ!!結局喜んでいるわけだが・・・

そしてワン達にもプレゼントをただきましたa-a08.jpg


可愛いおもちゃいっぱい!!嬉しいですわん~~いくら与えてもワン達に破壊されつづけ・・ラテックス製のものしか生き残っていないが・・・これだけあればちびちゃん達にも当たりますワンチャン型のはベビー達用に画像に載っていないおもちゃが一つはナナのお口にガブッとされています
るなちゃんも獣医さんに太鼓判を押されるほど元気とのことで喜んでいただいて里としてこんなに嬉しいことはありません

もうすぐお酒解禁の私楽しみだわん~~本当にうれしくて待ち遠しいよくここまで我慢した!!と自分で褒めている・・・だってプーきちはこんな私の横で平気でビール、ワイン、モルト、日本酒。。。あらゆるものをおいしそうに飲むんだもん・・・もうちょっと気をつかってみてくれてもいいやんね~って言ってもいたって平気なプーきち(冷たい男や・・・・)

ワイン大切に解禁日まで保管しておきますありがとうございました



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ご連絡が遅くなり、スイマセン。。。v-356わざわざお電話を頂いたのに留守にしてまして。。。
ワイン、無事に届いて良かったです。横置きだったので割れないか心配でした。かなり厳重に梱包したので開けるのが大変だったのでは(笑)?
ワインもおもちゃも喜んでいただけで良かったです。頂き物なので気になさらないで下さい。(頂き物を送るな!というカンジですよね)
おもちゃは買ってからラッテクス製ではないのが混じっていたのに気づいて。。。失敗してしまいました。子犬にはいいかもしれませんね。るなは一日で破壊です(笑)
解禁日、楽しみですねv-290
旦那様と仲良くカンパイ!して下さいね。

こんにちはv-22
イエイエ・・お電話いただいてたのに留守ですみませんでしたv-12

ワイン・・楽しみに飲ませていただきます!!v-10解禁日が少し早くなるかもしれないんですよ~ウレシイv-10
おもちゃは早速みんなに与えてみたところ・・・うちの破壊王プー達にかかればことごとく破壊されております・・・が・・そのあとマルチーズのブランが機嫌よく遊んでいますv-238プーとは違い破壊力が小さいので無事ですv-10
ちびちゃん達も機嫌よくピーピーキューキュー鳴らしてますv-344

かわいいおもちゃいっぱいありがとうございましたv-291

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
