• スポンサーサイト


  • やっと・・・・

カミュの体温が下がりました~~~

嬉しい!!やらドキドキするやら・・・!!どんな子が産まれるのかな~さっ・・・お産の準備しなきゃ・・・。
ケージも掃除してあるし・・備品消毒しなおして・・。何時位から陣痛くるかな~・・・とにかく安産安産安産願うばかり


a-a013.jpg


昨日体温が下がらなかったので今のうちに~~とダッシュで一人フラワーアレンジメント教室に~~ビューティ先生のもと2つ作品を仕上げた!!カントリー調フォトフレームシルクフラワーで蔦がいい感じに動きがでて・・・・フレームの中の写真はビューティ先生の愛犬「レオンくん」もうひとつはブリザーブドフラワーアレンジ後日アップします

はあ・・・昨日行ってて良かった・・・

こんなブログかいてるなんて・・・ほんと陣痛くるまで悶々とするのですよ・・・・はああ・・・

  • コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いよいよだねv-343
カミュがんばれ~~~元気で可愛い子を頼むよぉv-415

ロミちゃんへ

応援ありがとうございますううううv-315無事3匹産まれましてお乳を吸って元気に過ごしています~v-308
カミュはベテランママですのでしっかり子供達を守りながらしかりご飯も食べ元気に過ごしておりまするv-426

今晩ちびの画像アップするのでお顔(ちちゃくて見辛いけど・・・)見てやってくださいませ~っ!!
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
