• スポンサーサイト


  • シルバー姉弟とホワイトの女の子のベビー

b-b0.jpg


2月12日誕生しました右からホワイトの女の子、シルバーの男の子、シルバーの女の子ですまだ真っ黒なのでシルバーだと予想・・・・というかんじですが・・・・足裏、口先等見る限りたぶんシルバーかな
今回はほんとに安産でほっとしました微弱な陣痛は3時半くらいからきているようでした・・・5時ころには本格的に陣痛がきて8時にはお産は終わっていました徹夜を覚悟していたので本当に心身ともに助かりました・・・その後しっかりとカミュが抱えて育ててくれています・・ご飯と一緒にカルシュウム&ビタミン等も添えて食べてもらっています元気いっぱいのベビーで育ちますよう!!フォローできるかぎりしていくのでカミュがんばってね!!

今お乳を与えているお母さん達は3頭おりどのケージを覗いても「キューキュー」って小さな声で鳴いている子達ばかりで胸がキュンってなります可愛い・・・・こんな姿を見て「愛おしい」という言葉が頭に浮かぶんですね・・普段は可愛いとかギューッとしたくなるとか可愛すぎるとかワン達に言ってますが、めったに「いとおしい」なんて何だか恥ずかしくて口にも出せないんですが・・・素直に思い、そんな表現がぴったりだと思います。

b-b1.jpg


何度経験しても・・・より一層・・・愛おしさが増してくる今日この頃・・

今いる生後2~3か月の子犬達にも毎日「可愛いな~もう本間に可愛いな~むちゃくちゃ可愛いっ」と独り言いうのが常で、プーきちが家に帰ると「なあ・・・本間にこの子達可愛いな、むちゃ可愛い顔してるよな、元気やし・・」って同調をもとめてはヘラヘラしています。
そんなアホな私でした・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

カミュちゃん、無事に出産おめでとうです。
安産でよかったですねぇ。
小さくて、かわいいv-238
欲しくなっちゃいますぅぅぅ

るなママさんへ

ありがとうございます~~v-398
ほんとに安産でホッとしていますv-315

3匹兄弟ですがみんな大きさも同じくらいでいい感じですv-291おっぱい欲しくてカミュから離れるとキューキュー泣いては可愛いです・・・カミュもわが子命!!v-347になるタイプなので本当に一生懸命子育てしています。毎度頭が下がる思いですv-398
これからもチョコチョコブログにアップしますので成長過程をみてやってくださいねv-410
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
