• スポンサーサイト


  • バレンタインの次の日・・

a-a012.jpg


先日バレンタインアレンジをビューティ先生に教えてもらいながら作ってみた・・・バラのブリザーブドフラワーでブルー普段見ない色なのですごくシックで新鮮だった真ん中にはプーきちの好きなモルトのミニチュアボトルを・・・(ビューティ先生がわざわざ探してきてくれた、「ありがとうございます」)

プーきちに渡してみると「おおお綺麗やん・・・こんなんは初めてやな~かざっとこ」と嬉しそうだった(珍しくブログを書いていた)・・その他にワインを(安物だが・・)ネットでゲットして贈った。なにせ、飲み道楽、食道楽のプーきちにはこういった物をあげると喜ぶ

ところで・・14日はバレンタインだったが、その次の日15日は我が家では入籍記念日なのだ・・忘れもしない仏滅の日に西成の区役所に会社終わりに必死でかけつけ届を出したあれからもう1X年なる・・・。結婚式をした結婚記念より思い出深い日なんだな~・・・・。と、昨日プーきちの帰りを待ってそのことをいつ言うかと待ち続けたが今年はひどい・・・・。大抵どんなに忙しくても「今日は入籍やんな」と覚えていたのに夜2時前にしびれを切らせて「昨日・・・入籍・・・15日やったのに・・」って言ったら「あっ・・バレンタインまで覚えてたのに何でやろ・・・忘れてた・・・ああ、何でやろな~」..私・・「カレンダーに書いてるのに忘れるか?」プーきち「えっ?どこに書いてるん・・見てなかったわ~覚えてたのにな・・まだ朝になってないから15日ってことで・・(^^”」やて、もうとっくに15日終わってるわ!!何ゆってるん・・・・・あ~あ。「えらい違いやな・・・1X年経つとこうなるねんて・・ブラン・・どう思う??」とワンを味方に攻めてみたが・・もう諦めて一人先に寝たまったく・・・・・誰の誕生日や記念日でも大切な私にとっては夕べのショックは少しの間は消えないよ・・って思っても今すごく忙しいから考えてる暇ないんだけどね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

KINUKOさんとこの夫婦はいつも仲良しじゃないですか~v-238毎日が入籍記念日って感じでプーきちさんは優しいし!

プーきちさんはきっと仕事で疲れてたんでしょうv-12
結婚して何年か経ってもちゃんとバレンタインするなんて素敵ですよねv-238

来年はきっと覚えてくれてると思いますよ~v-290

 ありゃぁ~v-25うれしい
きれいに飾っていただいて。

ぷーきちさん・・・
忘れちゃだめよ肝心な日だけはv-10

いくちゃ~んへ

おはようござりますv-278

いつも仲良しv-362って・・それはどうだろ・・・v-391二人外でいい顔してるだけかもv-397

確かに最近プーきちは疲れていますv-292。。。が、忘れてはならない日だったのだv-356
いくちゃんももうすぐ記念日になる日が増えるね・・!!彼ならしっかり覚えててくれそうな・・・・v-426

おはようござりますv-10

そうでしょ~ともv-8忘れてはならない日ってのがありますですよねv-293

・・・・まあ・・・あの人は私が怒ってもあっという間に忘れる人です・・・(案外神経質にみえて図太いんですv-389)・・・私とま逆ですのん・・・・v-394

あっ、昨夜は電話もらったのに出れなくてごめんねv-12風邪ひいちゃって喉やられてて・・・・v-406
どうぶつの森のお誘いやったんかなv-411
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
