• スポンサーサイト


  • 成長しています・・・・

a-a-a1.jpg

a-a-a2.jpg


2月21日夜撮影のブラック3兄弟です(女の子2匹男の子1匹)お目めもしっかり開いてまんまるでかわいくなってきました最近ちょっと鳴き方が変わってきました「キューキュー」から「フギャ~ッ」とたまに鳴いてたりします・・・少しずつベビーから子犬へと成長しています


a-a-a3.jpg

a-a-a6.jpg


ブラック男の子とブラウン女の子の兄妹です~お目め開きたてでまだほとんど見えてませんが・・・だんだんしっかりした体つきになってきて新米ママもしっかり育てており・・・本当に頭が下がる思いです

a-a-a4.jpg

a-a-a5.jpg


お母さんシルバーでお父さんはホワイト(シルバー因子持ち)3兄弟シルバー男の子女の子とホワイトの女の子です
今はブラックですが口先が茶けていて足のうらの毛も白い毛が多く・・・・今までの経験から30日後には毛の生え際がシルバーの毛が出てきているだろうと思いますもう3~5日でお目めが開いてきますのでまたブログにアップします!!

キューキュー鳴く今の時期のベビー達はお乳のにおいがしてほんとにほっぺたにスリスリしたくなりますお母さんに「返して~っ」て言われながら「ちょっと見せてね」ってスリスリしてますほんとにいい匂いですよ~

  • コメントの投稿

非公開コメント

どっち?

出産ラッシュですね。
きっとにぎやかなことなんでしょうね。
最下位の写真もしや ”ギン”ちゃん?では?
右かな? 左かな?
人間の赤ちゃんと同じで、生まれたては♂♀下半身を見ないと分らんですね。

('-'*)キャーキャー、カワイイv-10
たくさん赤ちゃんが居て、区別できないですねe-263
ブラックちゃん、かわいいe-266
あーん、シルバーもかわいい!欲しいですぅぅ
これからどんどん賑やかになっていきますね。
画像、楽しみですv-344

ふっ・・・可愛すぎてめみゃぁ~がするわv-394
私はね~ホワイトの娘がいいなぁ~v-346名前は「こまち」
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・妄想してても現実は悲しすぎe-263

白玲 エ~トさんへ

こんにちは(@^^@)
そうなんですよ・・・・ほんとにこんなにお産が重なるのも珍しく(^^”

ぎんちゃんは向って右側です(^0^)v-10そっくりですので今はほんとに見分けがつきませんv-411

今度は性別がわかるように紹介しますね(^^)

るなママさんへ

こんにちは(@^^@)
少しずつ誕生日がずれているので成長過程も大きさも微妙に違ってて・・・もう少ししたらみんなお目めが開くのでそれこそ分けて写さないと見分けつかないかもしれないですねv-12今回は真っ黒が多いですし・・・v-10

どの子も可愛いですよ~もう・・・残したい病が出てきて困ってます・・v-37

ロミちゃんへ

こんばんは(@^^@)
へへへ・・・妄想か~・・・・名前まで決まってるしv-10・・・
ホワイトの彼女が好みですか?・・・お目め開いたらもうノックアウトかもv-8

私も既にフラフラしてます・・・v-12
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
