• スポンサーサイト


  • 合コン(^^)

2-1-3.jpg


先日お天気のいい日にプー友達のラン丸ママさんのお誘いでプー合コンとなったまず・・・サブローくんはフィメが気に入ったらしく寄り添って走ってはクンクンしています子育て終わったフィメはチョロチョロサブロー君とお散歩

2-1-4.jpg


で・・・ジュラはというとラン丸君にかなり気に入られてベタベタ・・・・アツすぎる猛烈アタックにジュラも結構だったけどちょっと「強引なのよっ」と一喝する場面も・・・しかし、ジュラがヒート終わってまだ日がたってなかったので余韻がラン丸君をその気にさせてしまったのだ・・・フェロモンジュラのおかげでラン丸君はママに叱られちゃってごめんねジュラは大奥に?犬奥に住んでいるので大丈夫よ、ママにもなったことあるし慣れていますので・・・ラン丸ママさん気を遣わせてしまってごめんなさいね

2-1-2.jpg


笑ってるラン丸君のアップ・・・かわいいでしょ~


2-1-1.jpg


フィメは自由にチョロチョロしてました・・・やっぱりお散歩と日光浴は気持ちいいね~

4プーの合コンは賑やかに仲良しが2カップルできて最高のムードでした~ラン丸君&サブロー君また違う面子とも遊んであげてね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

KINUKOさん、この間はありがとうございましたv-22なんだかお恥ずかしいばかりで・・・v-42ジュラちゃんv-238フィメちゃん、ごめんねぇ~v-237v-221一回りも二回りも大きいラン丸は、重かったでしょうv-16ウチのガキンチョはこんなですけど、またご一緒させて下さいね~v-10

サブ丸ママさんへ

こんにちはv-22

こちらこそ楽しかったですよ~ありがとうございましたv-10v-392

恥ずかしくないですよ~男の子盛りの可愛いお二人ですもん・・それにうちの犬奥にはお殿様もおりますし・・・慣れてますから大丈夫大丈夫v-426

また違う面子でご一緒してまったりしましょうねv-291v-411
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
